2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬放し飼い

犬、放し飼いが駄目。 クレームついてCMをやめたらしい。 どんなクレームですか。 気持ち悪い。 そんなんで放送やめるな。

モラルの低下がさけばれています。 例えば電車の中。 大声で電話する人。 化粧する人や大音量で音楽を聴く人。 走り回る小学生達。 空き缶をそのまま置いていく人。僕もふくめ、そういった人達を気にする大人はたくさんいます。 でも誰も注意しません。 その…

牛丼

吉野屋の社長、テレビで泣いていました。 感無量だったんでしょう。 アルバイトから社長にまでなった男です。 自社の製品には一方ならぬ思い入れがあったに違いありません。 米産牛肉の問題はともかくとして、気持ちは少しわかる。 いや社長でも何でもない、…

男児誕生

皇室に男児が誕生。 おめでとうございます。 で、改めて思うんですが実際のとこ、、 皇室って何? これは多分、日本に住む殆どの人がそうでしょう。 いや、単純にですよ。 日本の象徴であるっ!といわれてもピンとこないでしょう。 なんですか、ショウチョウ…

久々やなあ、、、

いやあ嬉しいねえ。 いつのまにかすっかり墓場になってる。でも大丈夫、どんどんやってくつもり。 アイドルはすっかり卒業したんでモ−、モーニング関係の話なんていっさい出ないけど 日記はやります。 はけ口です。 日頃のストレス発散です。ホリエモン太っ…