2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいなさんへ

いきなり下ネタ。 今はどこも、洋式トイレだと思うんですけど。 僕は和式派です。 なぜなら、、、その、う○こする時ね。 座ったまま行う洋式だと黄門様のヘリに う○こつくでしょ。 和式なら完全に開いてるからヘリにつく率はかなり 防げると思うの。 う○スジ…

飯田圭織

やっぱり「やり逃げ」おもしろい。 しかし女子アナ出す必要は無いですな。 女子アナをイジって何かするんなら話は別ですが、 シキリストとして呼んだのであれば、、 「やり逃げ」は番組進行なんて考えないでオッケー だと僕は思っていますので出来れば今後は…

亀井絵里

さんま御殿に保田の圭さん。 な〜んともいえぬ微妙な扱いでしたねえ。 元モーニング娘。って、、、、。 「どうやって扱っていいのかわからないタレント枠」 ってのが確立されてるなら相応しいとは思うんですが。 圭ちゃん、日々精進して下さい。 そんな僕は…

真面目な話

「義経」ついに美輪明宏登場。 夜中、牛若が便所に行こうとした 山道で、激しいライトに照らされた美輪鬼一法眼明宏をみる。 めちゃくちゃコワイよ。 怖がらずについて行った牛若に思わず 「なんでやねん!」 といっさい、ひねりの無い 純度100%のツッコミ…

道重さゆみ

山城新伍、普通のおじいちゃんじゃないか。 トレーナーをジーパンにインしてたぞ。あの人のトーク後の妙な空気感、 ひと昔前はそれはそれで味だったのに、 今や普通に「どうしようもない空気」に。 あ、ごめん。 昔もどうしようもない空気出してました。 本…

小川麻琴

今日は職場に泊まり込み!絵本アイドル。 自由度高くいってみよー。 それにしても、昨日のマシューに石原さとみが出てた というのに見れなくて悲しい。 H2までみのがしたよ。辛すぎです。 こんな事でつらいなんて言う大人にだけは 若い人、ならないで下さい…

高橋愛

お笑いトリビア ノリ突っ込みをやりだしたのは明石家さんま。 叩いてかぶってじゃんけんポン、考えたのは桂三枝。 だからどうした? こんにちは、やまだです。 トリビアってもうブームは去ったんですよね。 友人との会話で 「ところで、トリビアのブームはも…

新垣里沙

川村ゆきえ写真集・・・買っちゃった! どうしてだ。 巨乳否定最右翼のはずのこの僕が。 グラビアアイドルの真骨頂は画面を通しても伝わるその色気だ! ただ乳がでかいホルスタインタレントよ、去れ。と TV東京「秋葉な連中」にメールまで送った事のあるこ…

紺野あさ美

わかりません・わかりません。 岩崎恭子ヌード写真集 出した意味がわかりません。 わかりません・わかりません。 楽天・三木谷社長のスケベひげ はやした意味がわかりません。 わかりません・わかりません。 伊藤家の食卓にトミーズ雅 出続ける意味がわかり…

石川梨華

春・夏・秋・冬・咲きほこれ♪ はい。 というわけで絵本アイドル ジャニーズ期待のYahーYahーYahの曲に のせて始まりましたよ。ハロモニ。終わりのあのフレーズが耳に残って 風呂場でも口ずさんでしまいます。 恐るべしジャニーマジック。 こんにちは、やま…

吉澤ひとみ

NHKの内部告発問題。 国がお金出してる放送局に国から規制がかかるのは 当たり前ですよね? あの人何で泣いてんの? この時期にあんな記者会見を行う理由が他に あるはず。 各マスコミはそれを報道して下さい。 「報道の自由云々、、、」 そんなんどうで…

矢口真里

デジタル放送開始のCM なんとかマーチに合わせて各局の選抜メンバーが 歌っていく。 デジタル〜見ようよ♪ってやつね。 何が言いたいの? 内容フワッとしすぎ。 いや、デジタル見てねって事はわかるよ。 綺麗・便利・楽しい とかいちいち使ってる単語が、ね…

藤本美貴

大橋巨泉の孫が出てた。 あの人、何ですか? 中日監督、落合の息子の様に奇行が目立つなら イジるとこ満載だし、えなりかずきみたくふけキャラ で攻めてもそれはそれで遊べる。 けど、巨泉の孫は違う。 ただそこに、いる。 その存在感がスゴイ。 一瞬、皇室…

これからのロリコン

いよいよ始まりました。 「義経」 しかし大河の第1話は毎回テンション 上がるなあ、、これからの展開とかすごい期待する。 なのに回を重ねる事に寂しくなっていくんだよなあ、、、。 でも今回は美輪明宏が必見ですよ。 白塗りで出てきます。 あれは殆ど自虐…

モーニング。ブラック

ラッキー7オーデション、レコーディング審査に 望むメンバーの前を通るつんく♂。このシーン、「ガキの使い」で板尾さんが 出てきた時と同じ雰囲気を感じてしまいました。 こんにちは、やまだです。 というわけで該当者ナシでしたが。 ま、ヲタはだいたい予…

関西風

数年前の話です。 友人と居酒屋で喋っていて、、 友人「ごめん。俺もう帰る」やまだ「え、なんで?」友人「アド街ック天国みたいから。今日、大阪やねん。」 、、、、知らんがな! 君は倉敷とか旭川特集にはガッつかないのか。 こんにちは、やまだです。 ま…

どろんこ

「みちのく」って言葉は山本のジョージ兄貴に 教わった世代です。 グレートサスケじゃありません。 こんにちは、やまだです。 イーグルスといえば断然、ホテルカリフォルニア なんですけどね。今の若者が連想するのは楽天なんでしょうね。 ―時代は変わる。 …

タッチのミナミじゃないよ

そんなにミツメナイデ。 僕らの前に舞い降りた博多生まれの めんたい天使―田中れいな こんにちは、やまだです。 ヤングマガジンのグラビアにある言葉っぽい 始まり方をしてみました。 これ、個人的に気に入ってるのでこれからもするかも。 週間プレイボーイ…

破壊王

昨夜のドリームマッチ。 TBSがテレビ朝日のMー1に対抗して つくったと思われる民衆期待のお笑い番組。 ビデオにとってまだみていません。 さあてどうだったんでしょうか。 しかし、あの手の事って実はそれ程珍しいものじゃなくて 過去にも何度かみた企…

清純

さああっという間に明けて3日。 早いものだ。 古代史ドラマもやってるよ。 こんにちは、やまだです。 だけど昔の名前はすごいね、入鹿とか馬子とか。 ナカトミノカマタリとか。 あだ名はどんなだったんだろ。 やっぱ普通にイルちゃん、うまやんなんて 言わ…

新年信念

あけましておめでとうございます。 風邪ひいちゃった!熱でちゃった! でも鍋料理を家で食べてました。 こんにちは、やまだです。 いやあ、大変でしたよ。 元旦からこんな調子じゃ先行き不安です。 一番のピークは大晦日の夜ですかね 完全に死んでました。 …