2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

またすっかり御無沙汰してました、やまだです。 矢口さん脱退 今さらですが、ちょっとびっくりですね。 少し前に松浦さんもフライデーされましたが、 こちらの方は世間的にも割とあっさりと流された印象。 くらべて矢口さんの事件には何やら裏を感じずにはい…

植草元教授のキモチ

ありゃ!一週間もお留守にしていましたね。 自分でもびっくり更新頻度がランダムすぎ! これもひとえに読み手を意識していないからこそできるいい加減な行為。 まあ良いでは無いですか。 この日記もかなり強引な手法で方向転換していくつもりなんで。 そんな…

少女地獄

京都の教祖が信者にわいせつ行為したらしい。 しかも少女だったそうな、、、 おい金!許さんぞお前。 黙っていたが僕はロリコンだ! 少女趣味者は少女にいたずらしちゃいかんだろう。 少女が喜ぶ事をしてあげる、それこそ新のロリコンだ! 覚えとけ。 こんに…

秘技伝授

レンタルビデオ屋のAVコーナーにカップルでいく。 そんな大人にだけはなりたくない! こんにちは、やまだです。 たまにいますよね、そんな人達。 いったい何が目的なんでしょうか。 フェミニズム団体に訴えられる覚悟で言わせてもらうと AVコーナーは現…

真面目真面目、田中さん。

自分でもびっくりする位、TV観ない土・日曜日でした。 鬼平犯科帳の六・七巻に夢中になってたよ。 池波正太郎作品を読むとうまい蕎麦が食べたくなりますなあ。 こんにちは、やまだです。 ベリーズ工房の握手会が東京よみうりランドにて。 諸処の事情により…

今日は好き放題。エイプリルなんちゃらなんで

やり逃げコ−ジーが終わってしまいましたね。 次回からは土曜にうつり、タイトルもやりすぎコ−ジーに なるんだとか。 アイドル沢山でるそうで、、、これはこれで楽しみではあるんですが。 正直、今までのやり逃げの雰囲気が好きだったので そこんとこが残念で…