2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こら!鉄也なんばしょっとか。

明日は大晦日。 ここへきて、ダウンタウン両人が 特番によく出ています。 去年より圧倒的に多いよね。 紳助ショックの影響もあるのかも知れないけど 松本人志のテレビに対する気持ちが少し変わって きたのかも。 だとしたら嬉しいかぎり。 なんだかんだいっ…

紳士の条件

ジャンクSPORTS、 浜ちゃん自身に「スポーツ」 なイメージがあまりないので観ていて 少し落ち着きません。 まるで、初対面の人と食事中に その人がフォークの背にごはんのせて 食べているのをみた時、みたいです。 こんにちは、やまだです。 そんな経験ない…

すうぃんぐする。

東京に住んで来年で約五年・・・ 大阪の方々へ・・・ トミーズ健が恋しいです。 こんにちは、やまだです。 今日はスイングガールズのライブを見にお台場へ。 本仮屋ユイカが欠席してたよ!。 割と近くでみれたのに悲しい話。 でもベースの子がれいなチックで…

Мー1に捧ぐ。

ある架空の親子の会話 「お母さん。」「なあに、ツトム。」「藤岡弘と唐沢寿明って仮面ライダーやってたんでしょ。」「そうよ、藤岡弘が一号で唐沢寿明はライダーマンよ。」「村上弘明も仮面ライダー、、、ゼクロスだっけ?」「何ライダーかは忘れたけど、そ…

ちょっと気が早いけど。

大晦日、Kー1とかプライドとか色々ある みたいだけどね、、 教育テレビは「旧約聖書を語る」と題して夜11時から 朝5時までたっぷりと聖書を紹介するんだゾ! なんてストイック☆ ・・・・この番組をずっとみてる人を中継してもらいたい。 僕、みます。 こ…

女王様と団の夜

ものまね芸人ホリのやる、 えなりかずきキャラを思い浮かべて 読んで下さい。 「そんな事言ったってしょうがないじゃないか、 銭形金太郎でのネプチューンに意味なんてないんだよ。」 こんにちは、やまだです。 黄金伝説のココリコももはや必要ない。 生活の…

少女革命

缶コーヒー一日飲み残し、 飲んだら少し納豆風味。 こんにちは、やまだです。 この時期は特番が多いですね。 本日は「スジナシ」を楽しみに待ちたいと思います。 でも裏で村上ショージが「今夜もドル箱」に出るよ! その後は美勇伝じゃないか。 皆さんワール…

ある男の長い一日

どうかしてる」って思う時あるよね?例えば水泳の田島寧子が女優宣言した時とか。 女流棋士林葉直子がヌード写真集だした時とか。 で、ですねえ、、、 松任谷由美が自身のライブの演出として、女子校生姿を披露。 、、、したらしいよ。周囲からはかわいいの…

憂国

治療終えた歯医者にて。受付「やまださん、次回なんですけど12月25日。何時頃がいいですか?」やまだ 「そーですねえ、午前中の方が助かりますね。」 ・・・すみません。ミエはりました。 ずっと開いてるよ!それどころかハロショに行く予定。 となると僕の…

子供問題

NHK不祥事弁明番組。 なんかいろんな人出てたけど折角なんだから しゃべり場形式でやって欲しかった。 「受信料って本当に必要なの?」とかテーマつけて。 こんにちは、やまだです。 ちなみに道場やぶりは日本テレビの氏家さんで。 司会は松平さん、最終…

幸せってなんだっけ?

岡村隆史さんがモテナイ事を売りに 最近色々やってます。 でもそれやりだすと、ずっと彼女つくれないんじゃ・・ こんにちは、やまだです。 ま、磯野貴理子の例もある事だし心配するこっちゃない と思いますが。 個人的にはハロー!メンバーの誰かと 結婚して…

僕は浦島

土曜スタジオパークに出てるビビる大木。 何か知らんが・・・・・窮屈そう。 こんにちは、やまだです。 今日は朝からずっと日本放送協会しかみない。 と自分に言い聞かせて過ごしてました。 浪曲特選は観ましたが、ロボットコンテストで 寝てしまいました。 …

大河浪漫その二〜MY DEAR CHERRYBOY〜

原宿さんの7期予想 おもろすぎ。さすがです。 「赤いきつね」と「緑のたぬき」のCM。 出演者、武田鉄矢だけでいいじゃないか。 こんにちは、やまだです。 赤いきつねと緑のたぬきのCMに 武田鉄矢と小野真弓とドランクドラゴンが出てるよ! 接続しすぎで…

れいなれいなれいな

真鍋かをり、この前もかいたけど必死さに磨きがかかってきたなあ。 昨日の「やりにげコ−ジー」。 あんな事して、、おもしろいけど君の今後を考えたらプラスにならんだろう。 何ですか?将来はヨゴレ系タレント?もしくはVシネ要員? 牝刑事シリーズ出演を激…

ラジオの時間

ごめんなさい!はねとびよりロバートホールが好きな俺でごめんなさい! ごめんなさい!細木数子多分香水くさいぞ。なんて思ってごめんなさい! ごめんなさい!色々いって「東京女事務所」が大好きでした! カムバック女豹のポーズ。 こんにちは、やまだです…

大河浪漫〜MY DEAR CHERRYBOY〜

「あなたーにききたい事がある♪」現在放送中のオロナミンCのCM。 義経、、、ですよね、あれ。 いいのか?日本放送協会!番組宣伝じゃないかっ。 エビ・ジョンイル!あなたーにききたい事、、だらけだよ! 義経本編で松平・サンバ・弁慶が五条の橋の上で …

バカの壁

堂本剛の悲しい所。 コロコロ髪型変える割に公式の場であまりいじられてない。 こんにちは、やまだです。 新撰組が最終回を迎えましたね。 個人的には松村邦洋の新撰組主要キャラのモノマネが好きです。 まっちゃん、大阪の番組ばっかでてないで東京に戻って…

心の底から好き

堂本剛の髪型並に落ち着きの無い日記。 絵本アイドル。 こんにちは、たまぞうです。 結局かんたんデザイン設定でしか変えてないんです。 画像とかバシバシ張りたいんですけどね、思うようにならん。 機会音痴は大変です。 千奈美に知らない人の為に説明する…

猥雑さにハローをみた

えぐら開運堂の最後、相談者の顔公開!って CMまたぎでひっぱる程の事なんですか? こんにちは、やまだです。 後、ロンドンハーツ。 次週放送分をさも、今やるかの様にひっぱりますが 見てる人にバレバレなんでやめていただきたい。 本題 この日記はヲタだ…

スタア松浦

「エロテロリスト」っていうインリンのキャッチコピーより 「水着ファイター」という杏さゆりのコピーを指示します こんにちわ、やまだです お疲れいなってのにそろそろ飽きたのでこれからは普通で。 杏さゆりの芸能界での立ち位置が好きです あんまり必死感…

特別緊急企画! 松本人志が不可思議で底なしの 笑いの世界を繰り広げる 〜ザ・テレビジョン松本紳助番組欄より〜 お疲れいな、やまだです 紳助が出演不可能な今、松紳は千原Jr.とキムにいで営業中 どちらかといえば素に近い感じのスタイルです こんなん好…

社会派熱っちい地球!?

梨花っていいポジションみつけたなあ いわゆる「負け犬」層を完全に取込んでるよね お疲れいな、やまだです 久本雅美の毒の無さが物足りない僕としては 女性陣にはぜひ梨花指示の方向で 飯島愛は苦手ですあの人は器用さが鼻につく 本題 アルバム「愛の第6感…

ネタにする位なんで大丈夫

ヨン様は地元韓国の新聞インタビューで 日本のファンについてきかれた時に 「僕のファンはみな寂しい人達なんだと思います」 と答えた・・・らしい お疲れいな、やまだです ヨン様それいっちゃ駄目 でも正直なヨン様、嫌いじゃないよ 記憶が確かなら最初に韓…

岡井千聖

韓流ブームだそうだ 個人的にはアイドルユニット、シュガーの今後 に興味深々 日本になじむにはグラビアです 週刊プレイボーイあたりから攻めて下さい。 お疲れいな、やまだです 何でも韓国にはあまりアイドルって概念が無いらしいですね 本当、めちゃくちゃ…

スポフェス

波多陽区は売れてきて毒舌の毒がだいぶ ゆるくなってきているような気がします 毒って難しいですね お疲れいな、やまだです。 売れたいけど売れるとドンドン芸能人の知り合い も増えてくるし、思った事をネタとはいえ 言えなくなるモノなんでしょうかね 本題…

つぶやき

80年代アイドルがテレビに出てるのをみるたびに 夏休み最終日の、もの悲しさにつつまれます。 お疲れいな、やまだです。 一回やすみ。 昨日は5日に行われるハロプロスポーツフェスティバル の為、前夜祭をかねてヲタトークしてきました。 ロッテリアにてハ…

好きになっちゃいけない人

フジテレビドラマ班の皆さんへ。 安心して下さい、ミムラはじっくり効いてくる。 お疲れいな、やまだです。 効いてくるっていっても僕の中だけかも 知れませんけどね。 いまいち、ブレイクしきれてないでしょ彼女。 ま、こんなおっさんが心配するこっちゃ無…

とっても、歌っていた

「チキンライス」っていい曲なんですか? お疲れいな、やまだです。 クリスマスに七面鳥 食べる家なんて無い、と思えて仕方ないんです。 本題 なっちさんの盗作問題が結構なオオゴトに なってしまったみたいで。 さすがに歌謡祭とかで謝罪とかあると ちょっ…