2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

米村傳治郎TV出すぎ。 出て下さいって言われても・・ 「でん、じろう。」 って答えて下さい。 お疲れいな、やまだです。 ええ駄洒落ですよ こんなものは勢いですからね。競輪場に来い、けえーこ♪ そんな訳で、、、 ハロプロ楽曲大賞2004 に遅ればせながら…

マナー塾

おい!ほしのあき。 それ以上はもうやめてくれ。 君の活躍がグラビア界を先に進めすぎている。 尊敬するけどもうちょっとスローペースで、ね。 お疲れいな、やまだです。 完全に普通の人達を、おいてけぼりにしてしまいました。 同意でインリンにも言ってお…

ナガイよ。

さんまのからくりテレビ。 出てくる素人達が殆ど仕込みであるのがわかるのですが 番組スタッフはどこまで視聴者にわからせようとしているのか。 今週じっくり考えてみます。 お疲れいな、やまだです。 ガチンコまでいくと楽しめるんですけどね。 からくりテ…

貧乏ひまなし

ダウンタウンには若い頃、随分夢中になりました。 「死にそうやから、もう笑わさんといてー」 なんてなったのはドリフと彼らだけ。 だからこそ 「笑いってほんまは難しいねん。」 ってパブリックな場では言って欲しくなかったです。 いろもんはいろもんだか…

ダメおとこ

ホリプロが毎年やっているミュージカル、ピーターパン。 主役のピーターパンを演じた子があまり売れないのはなぜか。 考えるとやりきれなくなります。 お疲れいな、やまだです。 去年か一昨年、フック船長はローリー寺西でしたよ。 鶴見慎吾もやってます。 …

理想と現実

伊集院光は結構好きな方なんですが、 奥さん元アイドル(かスクールメイツ不確かです) なので、ラジオで 「俺みたいもてない奴は、、」 とか言う時だけはイマイチ共感できません。 お疲れいな、やまだです。 上沼恵美子が庶民的な主婦トークしてるのに 家が…

幼稚園児とおっさん。

この間まで放送されていた「弟」。五夜連続て、、、。 お正月にやる大型時代劇ですか。 もはや石原裕次郎は戦国武将。 皆さんお疲れいな、やまだです。 今朝、歩いていたら前から幼稚園児の集団が。 その時園児二人がこんなやりとりを。 園児A(女の子)「…

思いついた事

嘘CMコンビニで買ったマジックペン・・150円。画材屋で買ったスケッチブック・・300円。ダイソーで買ったペンライト・・100円。その熱い想い (娘。ライブ会場でスケッチブックを掲げる男)・・・プライスレス。 (そのまま後ろの客とケンカする男・…

小倉優子という天才

アルバム、フルーチュタルト聴きました。(あきら氏ありがとう。) 涙と汗とその他、体中のいろんな分泌物が全て出る感覚を味わいました。 期待通りの出来栄え、生で観たい。今夜、僕は必ず「こりん星」の夢をみます。

ハロモニ。

メインのコーナーがどんどん短くなってきてる気がするんですけど・・ 気のせいですよね。 ラッキー7オーディション岡山大会の模様をやっていましたね、 せっかくなんで勝ち抜け予想します。 村岡永梨(18)広島県出身 ですっ!ごめんなさい完全に趣味入って…

小倉優子概論

仕事や学校、皆さん今日も一日お疲れいなです。 一応、田中れいな推しサイトなのでこれからは必ず このあいさつで始める事にします、やまだです。

ベリーズ工房と鼻毛。

二日目。皆さんは初対面の人にいきなり、笑われた事がありますか? 僕は良く笑われます。スベリ知らずやまだです。本題。 今日はベリーズ工房の握手会に行ってきました。 今、ハロプロでかなり力を入れられている ちっちゃいこユニットです。 ファンはほとん…

始めました。

今日わ。先行き不安な三十代、現実逃避に日記はじめました。 目指せ!超大手。 最初なんで簡単に自己紹介。HN tamazですけど、やまだです。好きなモノ、、モーニング娘。(特に田中れいな)と絵本。目指せ!印税生活。使い方も良くわかってないんでこれから…