犬放し飼い

犬、放し飼いが駄目。 クレームついてCMをやめたらしい。 どんなクレームですか。 気持ち悪い。 そんなんで放送やめるな。

モラルの低下がさけばれています。 例えば電車の中。 大声で電話する人。 化粧する人や大音量で音楽を聴く人。 走り回る小学生達。 空き缶をそのまま置いていく人。僕もふくめ、そういった人達を気にする大人はたくさんいます。 でも誰も注意しません。 その…

牛丼

吉野屋の社長、テレビで泣いていました。 感無量だったんでしょう。 アルバイトから社長にまでなった男です。 自社の製品には一方ならぬ思い入れがあったに違いありません。 米産牛肉の問題はともかくとして、気持ちは少しわかる。 いや社長でも何でもない、…

男児誕生

皇室に男児が誕生。 おめでとうございます。 で、改めて思うんですが実際のとこ、、 皇室って何? これは多分、日本に住む殆どの人がそうでしょう。 いや、単純にですよ。 日本の象徴であるっ!といわれてもピンとこないでしょう。 なんですか、ショウチョウ…

久々やなあ、、、

いやあ嬉しいねえ。 いつのまにかすっかり墓場になってる。でも大丈夫、どんどんやってくつもり。 アイドルはすっかり卒業したんでモ−、モーニング関係の話なんていっさい出ないけど 日記はやります。 はけ口です。 日頃のストレス発散です。ホリエモン太っ…

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

またすっかり御無沙汰してました、やまだです。 矢口さん脱退 今さらですが、ちょっとびっくりですね。 少し前に松浦さんもフライデーされましたが、 こちらの方は世間的にも割とあっさりと流された印象。 くらべて矢口さんの事件には何やら裏を感じずにはい…

植草元教授のキモチ

ありゃ!一週間もお留守にしていましたね。 自分でもびっくり更新頻度がランダムすぎ! これもひとえに読み手を意識していないからこそできるいい加減な行為。 まあ良いでは無いですか。 この日記もかなり強引な手法で方向転換していくつもりなんで。 そんな…

少女地獄

京都の教祖が信者にわいせつ行為したらしい。 しかも少女だったそうな、、、 おい金!許さんぞお前。 黙っていたが僕はロリコンだ! 少女趣味者は少女にいたずらしちゃいかんだろう。 少女が喜ぶ事をしてあげる、それこそ新のロリコンだ! 覚えとけ。 こんに…

秘技伝授

レンタルビデオ屋のAVコーナーにカップルでいく。 そんな大人にだけはなりたくない! こんにちは、やまだです。 たまにいますよね、そんな人達。 いったい何が目的なんでしょうか。 フェミニズム団体に訴えられる覚悟で言わせてもらうと AVコーナーは現…

真面目真面目、田中さん。

自分でもびっくりする位、TV観ない土・日曜日でした。 鬼平犯科帳の六・七巻に夢中になってたよ。 池波正太郎作品を読むとうまい蕎麦が食べたくなりますなあ。 こんにちは、やまだです。 ベリーズ工房の握手会が東京よみうりランドにて。 諸処の事情により…

今日は好き放題。エイプリルなんちゃらなんで

やり逃げコ−ジーが終わってしまいましたね。 次回からは土曜にうつり、タイトルもやりすぎコ−ジーに なるんだとか。 アイドル沢山でるそうで、、、これはこれで楽しみではあるんですが。 正直、今までのやり逃げの雰囲気が好きだったので そこんとこが残念で…

久々

うわっ久しぶりすぎてちょっと緊張!! 皆さんこんにちは。 って言っても誰もそんなにみていないと思うんですが。 約一ヶ月の御無沙汰でした。 やまだです。 ひっそりと、本当ひっそりと再開します。 何せここんとこずっとふさぎ込んでいたもんで。 私生活は…

閉鎖

突然ですが絵本アイドル閉鎖します。

口パク

皆さん、咽が腫れすぎて声が出なくなって膿が出た 経験ありますか? 僕はあります。 ついこの前、経験しました。 びっくりしました。 クチの中が信じられない腐敗臭に包まれて エンドレスウガイですよ。 あー!おかげですっかり美声がもどったよ。 ありがた…

長い休み

すみません。 本当にすみません。 いいわけはいっさいいたしません。 少しほったらかしにしていました。 申し訳ない。 こんにちは、やまだです。 いやあ更新滞ったね。 正直、自分でここ見るのこわくなってましたから。 やっぱりいいわけさして下さい。 まず…

CM

女子駅伝って何だね。 こっちは数少ない楽しみのひとつにハロモニを 上げてるってのに。 マラソン中継のおもしろさに今だ気づかないでいる 自分自身が悪い、、、とでも言うのですか。 こんにちは、やまだです。 イキナリ三日も更新をさぼってしまいましたよ…

風邪ひどい

やり逃げ!AV女優祭り。 、、、、そろそろ、一時間番組にしましょうや、 テレビ東京さん。ひとつよろしくですよ。 こんにちは、お久しぶりです。 いやあ、インフルです、インフル。 本当に体弱すぎですな僕。 すっかり寝込んでいました。 んで、、こうなると…

パッチギ!

やっと、Mー1みれました。 まあ何を今さら、、なんでね、各芸人についてとやかく 言っても仕方ないんで一つだけ気になった事を。 決勝に残った人達の名前が英語風のナレーションで 紹介されていくわけですよ。 アーンタッチャブール!!とかそんな感じ。 わ…

真っ赤なリボンの女の子

あいのりを始めて観ました。 突っ込み所満載なんですが、その突っ込み所も 仕組まれたもののような気がして。 つまりは、製作者の思うツボってやつね。 悔しいんで何も言いませんが、、、、 ラブワゴンの運転手や番組スタッフが変態で 女性陣の荷物をチェッ…

涙止まらない三十

サブラに川村ゆきえと磯山さやか。 わざとでしょうけど、えらく顔が似てるショットが いくつか混じってたよ。 磯山もアリですな。 いつのまにか僕、すっかり巨乳系に抵抗感が 無くなりました。 こんなに大人になってから好みが変わるなんて 新しい自分を発見…

神と髪

シャワー浴びる時ね、この時期寒いから お湯になるの時間かかるでしょ。 そのほんの数分間、体を暖める意味もこめて 山崎邦正のギャグ 「糸巻き巻き♪糸巻きまき♪巻いてまいてー、、 チキンラーメンどーんぶり!」 ってやったんです。 そしたら「どーんぶり!…

どちらかといえば東野幸治が好き

すみません、この間の訂正します。 「やり逃げ」女子アナはアリでした。 というか、大橋アナならいいや。 皆さん、「YC」は横乳の事ですよ。 ひとつ宜しく!!! こんにちは、やまだです。 やっぱり僕思うんですけど、今田東野両名はもう少し 世間様から評…

イジメ

内村プロデュース、いつのまにかタモリ倶楽部な印象の番組に。 ガキの使い・・・といい、お笑い第三世代は歴史に残る仕事師達なのだなぁ と改めて実感しています。 それにしても、、お笑い第三世代て、、。 変なネーミング!! 考えたのは日経エンターテイメ…

アイドル

ごめんなさい。 飯田さん卒業のその日、僕は会場に行けませんでした。 こんにちは、やまだです。 あんまり行くつもりも無かったんですがね 最初っから。 というのも「卒業」というのが組みこまれてると かなり、腹に答えるライブになるんですよね。 純粋にラ…

田中れいなさんへ

いきなり下ネタ。 今はどこも、洋式トイレだと思うんですけど。 僕は和式派です。 なぜなら、、、その、う○こする時ね。 座ったまま行う洋式だと黄門様のヘリに う○こつくでしょ。 和式なら完全に開いてるからヘリにつく率はかなり 防げると思うの。 う○スジ…

飯田圭織

やっぱり「やり逃げ」おもしろい。 しかし女子アナ出す必要は無いですな。 女子アナをイジって何かするんなら話は別ですが、 シキリストとして呼んだのであれば、、 「やり逃げ」は番組進行なんて考えないでオッケー だと僕は思っていますので出来れば今後は…

亀井絵里

さんま御殿に保田の圭さん。 な〜んともいえぬ微妙な扱いでしたねえ。 元モーニング娘。って、、、、。 「どうやって扱っていいのかわからないタレント枠」 ってのが確立されてるなら相応しいとは思うんですが。 圭ちゃん、日々精進して下さい。 そんな僕は…

真面目な話

「義経」ついに美輪明宏登場。 夜中、牛若が便所に行こうとした 山道で、激しいライトに照らされた美輪鬼一法眼明宏をみる。 めちゃくちゃコワイよ。 怖がらずについて行った牛若に思わず 「なんでやねん!」 といっさい、ひねりの無い 純度100%のツッコミ…

道重さゆみ

山城新伍、普通のおじいちゃんじゃないか。 トレーナーをジーパンにインしてたぞ。あの人のトーク後の妙な空気感、 ひと昔前はそれはそれで味だったのに、 今や普通に「どうしようもない空気」に。 あ、ごめん。 昔もどうしようもない空気出してました。 本…

小川麻琴

今日は職場に泊まり込み!絵本アイドル。 自由度高くいってみよー。 それにしても、昨日のマシューに石原さとみが出てた というのに見れなくて悲しい。 H2までみのがしたよ。辛すぎです。 こんな事でつらいなんて言う大人にだけは 若い人、ならないで下さい…