思いついた事

tamaz2004-11-23

嘘CM

コンビニで買ったマジックペン・・150円。

画材屋で買ったスケッチブック・・300円。

ダイソーで買ったペンライト・・100円。

その熱い想い
(娘。ライブ会場でスケッチブックを掲げる男)・・・プライスレス。
(そのまま後ろの客とケンカする男・・暗転。)

お金で買えないものがある。
買えるものはマスターカードで。


てなわけで皆さん、お疲れいな。やまだです。
まあこんなモノは2ちゃんあたりのネタスレでやりつくされてる
とは思うんですが、そんな事は気にしない。
やりたい事をやるだけです。
本題。

しつこいようで申し訳ないですが、小倉優子について。
良く彼女をみて、キャラを作ってるとか昔は普通に喋ってたとか
いう人がいますが、その事じたいは別にどっちでもいいと思うんですよ。


僕自身は裏でタバコ吸ってても、何人もの人に抱かれてても無問題。
多分、(一部の濃いファンを除いて)小倉優子好きは殆ど僕と同意見の、はず。
そしてこれは数年前までの松浦亜弥さんにも言えたんです。
残念ながら、事務所の方針かはたまた本人の意思なのか、
松浦さんは違った方向にいってしまわれましたが。

  • 松浦亜弥という人が確立しようとしていた(キャラクターとしての)アイドルを

まさに(20歳を過ぎた)小倉優子が実現しつつある。


僕はそこにキセキを感じるから小倉優子から目が離せないんです。
この間の情熱大陸で、彼女みたいな人を特に嫌うであろう若い女性達の中に
「可愛いよね。」
なんて意見がチラホラみうけられました。
そんな人達がもっと現れるのを待つばかり。

関係無いですが。
面白い写真を見つけました。
長渕剛最新シングル金色のライオン告知画像。


バイクに乗るのはアニキです。
多くは語りません。
それぞれの感性でお楽しみ下さい。