久々

うわっ久しぶりすぎてちょっと緊張!!






皆さんこんにちは。
って言っても誰もそんなにみていないと思うんですが。
約一ヶ月の御無沙汰でした。
やまだです。



ひっそりと、本当ひっそりと再開します。
何せここんとこずっとふさぎ込んでいたもんで。
私生活は充実してるんですよ。
単純に日記更新できないってツラさですわ。




そもそも止めたのだって僕の一人相撲の結果そうなった
みたいなとこ、あるんです。



アイドルに興味持つの止めてという彼女。
主にアイドルの事について宣う日記。


これどうです?
やっぱ相反するでしょ
僕が彼女と仲良くやろうと思えばアイドル好きを止めるしかない、
そうなるとこの日記も更新する意味無しってなる。