始めました。

今日わ。先行き不安な三十代、現実逃避に日記はじめました。
目指せ!超大手。
最初なんで簡単に自己紹介。

HN tamazですけど、やまだです。

好きなモノ、、モーニング娘。(特に田中れいな)と絵本。目指せ!印税生活。

使い方も良くわかってないんでこれから覚えていく事にします。
絵本描いたりしてるんでそんなのも発表できるな、なんて考えたり。
もちろん、誰もみたくないってのは知っていますが。

でいきなり本題。昨今のモーニング娘。を取り巻く環境、
彼女たちにとってかなり悪くなってきていませんか?
ま、こんなもの主観なんで別にそうでもないって人もいるでしょうけど。
僕としてはそんな娘。人気ピンチ感をひしひしと感じるんです。
このままではいけない、今こそファンの方から立ち上がるべきだっ。と
勝手に熱っちい使命に燃えその一環としての日記なわけです。

どうせ、ヲタしかみてないもんねー、と思いつつも
始めなきゃ始まらない。
これから皆さん、どうかよろしくお願いします。