ベリーズ工房と鼻毛。

二日目。皆さんは初対面の人にいきなり、笑われた事がありますか?
僕は良く笑われます。スベリ知らずやまだです。

本題。
今日はベリーズ工房の握手会に行ってきました。
今、ハロプロでかなり力を入れられている
ちっちゃいこユニットです。
ファンはほとんど大きなお友達ですが。
えーと、会場での細かいレポートを知りたい人は
もっと詳しいサイトがあると思うのでそちらをご覧下さい。

僕、実は鼻の穴かなりでっかいおじさんなんです。
アイドルと生で触れる機会があるたび気にするのは鼻毛の事なんですよね。


やまだ「頑張ってね!」
アイドル「ありがとうございまーす。」


ニコッと笑うその顔は営業スマイルなのか
「ププこの人鼻毛でてやんの笑える」って事なのか
、、そんな事気にするのいやなんで、もちろんしっかりケアするんです。
そう、もてない男にとって握手会とは架空デートの場なんですよ。
でも、、


今日も出てました。しかも三本。
みんなちっちゃい子ばっかりだったから多分、もっとたくさん見えたんだろうなあ。
だから、初対面の人に笑われるのか。