理想と現実

伊集院光は結構好きな方なんですが、
奥さん元アイドル(かスクールメイツ不確かです)
なので、ラジオで
「俺みたいもてない奴は、、」
とか言う時だけはイマイチ共感できません。


お疲れいな、やまだです。
上沼恵美子が庶民的な主婦トークしてるのに
家が豪邸なので、トークに入り込めないのと同じ理屈です。
おもしろいんで大好きですけど。


本題。
うたばんにハロプロA.S.



この間、娘。が出た時といいここ最近楽しいですね。
世間の人がみてもそれなりに印象に残るんじゃないかと。
人数が本来より少ないのが正直、気になる所。
その辺の甘さが後々、プロジェクト崩壊に繋がらない様に祈るばかりです。

小川さんが写真集の話題を自分でしていました。
「どんなポーズがいいですか?」
相談内容がその程度だったので少し期待外れ。
石橋・中居がいじっても
「なんでですか」
ばっかじゃねえ・・・。
痩せる気無いんだったら自分でもっとストライクゾーン広げてもいいでしょ。
でも写真集の話ふっただけでも凄いのかな
おそらくトークがどう展開するかってのは本人もわかってたんだろうし。


れいなは特に目立ってませんでした。
関西若手芸人のようにドンドン前にでる、
そんなれいなもたまにはいいんじゃないですか。
フレイムと共演したら
「ファンだったんです。」
と言ってコンサートの思い出とか語って下さい。


でもデビルマンの話はしてはいけませんよ。
褒めるとこないでしょ、あの映画。
笑いどこ満載ですけど。
フレイムであってるよね?デビルマンにでてるの。


紅白にハロプロ勢でるみたいですけど
今回は松浦さんだけでいいんじゃないんですか。
娘。は大好きですけど紅白出場は複雑です。