イジメ

tamaz2005-02-02

内村プロデュース、いつのまにかタモリ倶楽部な印象の番組に。
ガキの使い・・・といい、お笑い第三世代は歴史に残る仕事師達なのだなぁ
と改めて実感しています。
それにしても、、お笑い第三世代て、、。





変なネーミング!!
考えたのは日経エンターテイメントの人ですか?


あの、雑誌。
何というか内容が薄いというか、、、。
あー、無難な感想かくのね良かったねえ。
後付けの部分多いよねえ、その検証。
みたいな印象があって、、




僕は好きです。
牧歌的雰囲気。
日本は平和だ。





本題
ごく一部で話題になってるフレッツ動画。
亀井絵里の闇そして田中れいな、ハブ論について考えてみます。





実際の映像は皆さん、各々の力で頑張って
みていただくとしてですねえ、、僕自身の感想。









こりゃ、いじめだな。
普通に。
というか、亀さんコワイ!!!!
なんて色っぽいんだ。
うぅ、、魔女。




女性の笑顔がこれほど恐ろしくみえた事は無いですよ
まじで。
良いですね、人として深みが出て来ました。
そこんとこパフォーマ−としてどんどん活かす方向でよろしく
お願いします。



おそらく、ですよ。
亀井絵里さんってのはちょっと扱いにくい性格の持ち主
なのでは無いか、、、そう思うのです。


他の人にとっては何でもない事なのに急に感情を爆発
させたりする、、いわゆるサイコな一面を持っているんじゃ
なかろうか、、。
推測なんでね、どこまでいっても。
亀ヲタの方あまりムキにならないで下さいよ。




れいなは良く自分の事を短気だ、なんて申してますがこれは
そうですねえ己を理解してるって事なんで実際にすぐキレたとしても
周囲の人に、そのキレた原因は伝わるんですよ多分。




そこいくと亀さんはわからない。
傍若無人なんでしょうな。
人は「不透明」なものには恐れをいだきますから
先輩メンバーといえど、亀さんちょっとコワイよねくらいは
思っているのかもしれない。




知らぬ内に周囲の人に気を使わせてしまっている、、
そんなタイプの人だと思うんです。




だから、れいなも虐められるもしくは虐められていた、
と思います。
もうすでに亀さんの中で飽きたら終わりのもんなんで
今はどうだかわかりませんが。




れいな自身は虐められているって受け止め方はおそらく、、
していなかったんじゃないだろうか。
もしくはそう受けとめていたとしても気にしない様にしていた
というか、、。




僕は田中れいなさんが大好きですから独断と偏見ありまくり
で考えてますよ、もちろん。
でもね何となくそんな気がするんです。



れいなはピンチに立つと強くなる



そう盲目的に信じてます。



ついでにいうと亀井絵里って人が悪いなんて
全然思わない。
彼女達、いくつだと思います?
十五、六の小娘ですよ。


ちょっとした事で妬みや嫉み、軋轢を生んでいく世代じゃないですか。



正直、僕の本音としてはツラい。
虐めなんかしちゃいけない、あってはならないなんて事を思ってる。
ましてやあんなに可愛い子がそんな事しちゃ駄目だよって。
現場を目の前にしたら僕は田中れいな大好き人間ですからどこまでも
れいなに味方します。


でもねえ、、大人としてはですねえ。
こういうのも必要だよ、と。


仲良しでずっといい感じ。
そんな職場は堕落していきますから。
絶対。
テキサスかどっかの田舎町で売店やってるんなら
いいんですけどね「なあなあ」な感じでも。




そこはそれ、世間の先端を一応いくべきであろう、
大衆芸能に所属する人達なんですから、、
どんどんヨゴレていかないとね。
それが後々の芸に活きるヨゴレならありなんですよ。




だから、れいなはパフォーマンスで
亀井絵里を黙らせたら良いのです。





彼女の事です。
僕がわざわざ言わなくてもわかってるんです。



やっぱりれいなは凄いなあ。




以上、
キショヲタ妄言でした。



本日の一枚
しかし、いい。