口パク

皆さん、咽が腫れすぎて声が出なくなって膿が出た
経験ありますか?


僕はあります。



ついこの前、経験しました。
びっくりしました。
クチの中が信じられない腐敗臭に包まれて
エンドレスウガイですよ。




あー!おかげですっかり美声がもどったよ。
ありがたい話。




本当はコワイ家庭の医学なんかで似たような症状やってたりして。
あの番組みたら結局、何でも注意しなきゃいけなくなるから
一切みないですけど。



とりあえず、北野のたけしさんはTVやる気が無いなら
若手にその枠とか譲ってあげればいいんじゃないでしょうか。



単純に映画を撮るための資金稼ぎなのかな。
まーそうなりゃ、仕方ないですね。
確かに稼ぐにゃ持ってこい!!だものTVって。




あのねえ、咽なんてやられた日にゃあ歌手の方々も大変ですね。
改めて思いましたよ。
歌い手と咽のきってもきれない関係。




で、この時期は花粉症じゃないですか!!!
歌い手の人達って一体どうしているのですか?
花粉症じゃない僕にはいっさいわかりません。








考えてみました。










口パク。
身もフタもない答えですが。
TVで歌うぶんにはこれで切り抜けてるんでしょう。
では、ライブでは?




口パク。
やっぱりかい!




いやぁ技術も進歩したもんだ。





以上!!