長い休み

すみません。
本当にすみません。
いいわけはいっさいいたしません。
少しほったらかしにしていました。
申し訳ない。





こんにちは、やまだです。
いやあ更新滞ったね。
正直、自分でここ見るのこわくなってましたから。





やっぱりいいわけさして下さい。
まずですね、風邪ですよ。
ぶり返してました。
もうねえ一週間程、
ボロアパートの天上しか眺めていませんでした。




「あぁ、、このまま死ぬのかな。」
そんな事を本気で思ったり。
だいたい気持ちが弱くなって困ります。




で、そんな時はTVも殆どみないんですよね僕。
ラジオも聞かない。
ただただふとんに隠る日々。




TVみる時ゃ本気ですからな。
ただ、漫然とつけておくだけのライフスタイルなんて
僕には信じられないんですよ。
地球にもやさしくないでしょ。ま、それはどっちでもいいですが。




つけてる時は全神経を集中させて観る。





これがヤマダスタイルなんです。





たまーにつけてみりゃあ
ホリエモンホリエモンですよ。
すっかり売れっ子じゃないですか。
やるなぁ同年代。
がんばってくれよ、君の勇気を僕は讃えたい。



株の事とか細かい事はいっさいわからんから
色々突っ込まないで下さい。




あとねえ、「ホリエモン」っての。
「止めて下さい!」って言っといた方がいいと思うよ。




だって、、あんまおもしろくないでしょ。
その相性。
なんだかなぁ、、って感じ。




「ほりえもーん!またいじめられたよ!」


「しょうがないなぁ、はい、どこでも、、、じゃなかった、ライブドアー!」




なんてネタももう何かの番組でやってるのかもね。
かぶってたらごめんなさい。
本当、TVみてないんでおおめにみてくださいね。
2ちゃんもみない。




以上!