引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

またすっかり御無沙汰してました、やまだです。



矢口さん脱退



今さらですが、ちょっとびっくりですね。
少し前に松浦さんもフライデーされましたが、
こちらの方は世間的にも割とあっさりと流された印象。



くらべて矢口さんの事件には何やら裏を感じずにはいられません。
ま、そうはいっても一素人の僕がそこんとこ掘り下げても仕方ないわけでして。


とりあえずこの件にはいっさい触れない方向で。



残されたメンバーには、ぜひひとつ頑張っていただきたいものです。



奈良県で怒った騒音問題、、、というのかあの恐怖の隣人の話。


どう考えてもあの人、完全にあっちの世界にいってます。
こんなもの捕まえても一緒。
出て来たらまた同じ事をくり返しますよ必ず。





そこで僕からの提案ですが、、、島流しでよろしくです。