ナガイよ。

さんまのからくりテレビ。
出てくる素人達が殆ど仕込みであるのがわかるのですが
番組スタッフはどこまで視聴者にわからせようとしているのか。
今週じっくり考えてみます。


お疲れいな、やまだです。
ガチンコまでいくと楽しめるんですけどね。
からくりテレビは微妙に見てる側にソレを信じ込ませようとしてる
ように感じるんで。


さあ今日はハロモニ。ですよ!
しかし、現在やってるテレビ番組で楽しみにしてるのが
コレと「やり逃げコージー」だけの僕。
病んでますな、確実に。

今日はもう何せ一杯出てたんでとっても満足でした。
メンバーの後ろに各チームの大漁旗風文字が飾ってあったり
と凝ってたしね。

僕的爆笑ポイントは須藤マアサ(変換できない)


燃え尽きたその顔は放送禁止寸前といった様相を呈しておりました。
君はどうしてそんなにほっぺが赤いのだ
それと汗かきすぎ。
ベリーズのお笑い担当でよろしく頼んますよ。
稲葉さんの予定調和の笑いよりアナタの破壊力に完敗。


鉄拳は世のお笑いブームをよそに完全に独自のペースをつかんでおりますな。
ブーム終わりに消える芸人数あれど、あの人は安泰。蚊帳の外ですもんね。
大体、今日ハロモニ。でやったネタなんて完成度めちゃ高いでしょ。
いや別にお笑い評論家ぶるつもりはもうとうありませんが。
今日のは確実に何度も見れるネタ。
何度みてもおもしろいってネタは即時性を求められる
テレビの世界では難しいと思うんですよ、実際。
良くあるでしょテレビで誰かがネタやってて
「あ、これ前みたわ。」って時。

あれは別に芸人さんが悪いんじゃなくてテレビってメディアの持つ
特性って言うか・・・
単純に伝わり方が違うんですよねライブでみるのと。
うまい事言えなくなったんで止めますごめんなさい。


で、だ。
娘。の話をしていなかった。
そうそう、エリザベスキャメイの大活躍っぷりに隠れてはいますが
最近の紺ちゃん、めっさ色っぽくなっておりますよ。
ムーディな女性。
うん、一日だけでいいから和民あたりで一緒に語りたい。白木屋でもいいよ。
キャメイの猫舌ネタは・・・あかん、そこに触れるとただの


変態日記


になってしまうから止めときます。
ラッキー7は北海道。すみません、僕にはどちらも無いです。

  • 本日のベストショットれいな。

鉄拳 「友達はエスパー伊東です。」
っていった後にうつった笑い顔。
獲得したファン・・・15ディナール
俺の熱い想い・・・・プライスレス


止めよう、このネタ二回目。


あ、良く考えたら
ホリキタマキの出てる「放課後」ってドラマも楽しみに見てたよ。