マナー塾

おい!ほしのあき
それ以上はもうやめてくれ。
君の活躍がグラビア界を先に進めすぎている。
尊敬するけどもうちょっとスローペースで、ね。


お疲れいな、やまだです。
完全に普通の人達を、おいてけぼりにしてしまいました。
同意でインリンにも言っておこう。
もう君でジョイトれないYO!
だって笑ってしまうから。


本題。
っていっても何もないんですよね。
濃い話ならいくらでも出てくるんですが
あんまりピッチあげるのも後々困るんで。

なんだか、ファンのマナーが問題になったりしてますが。
僕的には、清濁あわせのむのが人間だと思ってるんで
まあ人の集まる所、多少のマナー違反は仕方ないのかなあと。


実際、舞台上の演者側からしてみたらボードとかに
大好き!
なんて事がかいてあったら嬉しいもんでしょ。
テンションあがりまくり。
僕自身は気持ちの上でそんなん上げてたらライブに集中できないんで
しませんが。

でも、ね。
ものには限度ってのがあるからねえ、皆さんほどほどに
しましょうや。


ほしのあきもね。