ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

米村傳治郎TV出すぎ。
出て下さいって言われても・・
「でん、じろう。」
って答えて下さい。


お疲れいな、やまだです。
ええ駄洒落ですよ
こんなものは勢いですからね。

競輪場に来い、けえーこ♪


そんな訳で、、、
ハロプロ楽曲大賞2004
に遅ればせながら投票させていただきました。


以下、その内容


音楽部門

一位 ベリーズ工房 蝉

原宿のハロショで初聴きした時は
ぶっとびました。
音楽については全くの素人なので
色々細かい事はいえませんが単純に
夏休みの情景がはっきりと浮かんでくる、と
う点で素晴らしい出来栄えだと思っております。
歌中の女の子の姿が僕の中で生きていました。


ニ位 ミニモニ。 ラッキー!チャチャチャ

これはやっぱり、ドラマとの相乗効果もありまして、、、ラス
トに相応しい名曲だと思います。
惜しむらくはジャケットですね。


三位 ベリーズ工房  あなたなしでは生きてゆけない

かっちょええー!ってのが素直な感想ですね。
僕がちっちゃい女の子達に注目してみる気になったのもこの
曲があったからこそ。
うん、もう少し大きくなったベリーズ
達にもう一度レコーディングしてもらいたいです。


四位 ベリーズ工房 ハピネス〜幸福歓迎〜

幸福歓迎するよ!って思えるんですよね。これ聴くと。



五位 ベリーズ工房 友情 純情 oh 青春

映画主題歌でしたよね、これ。
あの、ちっちゃい子にこんな曲歌ってもらうのって何か・・いいですね。




PV部門


一位 モーニング娘。 女子かしまし物語〜パニックトレインVer.〜

もう、めっちゃ狭いですやん!
しんどそうですやん!
大変な撮影やったんでしょうなあ、、
でもみんな楽しそうで大好き。
そう思わせてくれるPV。
まだまだ、娘。さん達は大丈夫です。


ニ位 ベリーズ工房 ハピネス〜幸福歓迎〜

このPVのせいで回るテーブルみると幸福歓迎するよ!って
思えるんですよね。


三位 松浦亜弥 奇跡の香りダンス。Close up Ver.〜

彼女には特に何も感じないんですけどこれだけは見入ってしまいますね。
(これだけ感想、コピー忘れこんな風な事書いてた様な。)


以上です。
めちゃくちゃ長くなってしまいました。
発表はロフトプラスワンであるんで皆さん、お誘い合わせの上
一緒にいきましょう。 

あ、今日はH.Pオールスターズのフラゲ日です。
正式名称、エッチピーで宜しかったようで、、
中居君すみませんでした。