好きになっちゃいけない人

フジテレビドラマ班の皆さんへ。
安心して下さい、ミムラはじっくり効いてくる。


お疲れいな、やまだです。
効いてくるっていっても僕の中だけかも
知れませんけどね。
いまいち、ブレイクしきれてないでしょ彼女。
ま、こんなおっさんが心配するこっちゃ無いですが。



本題
で、ALL FOR>・・のc/wですよ。
「好きになっちゃいけない人」ね。

くさっても、れいなヲタなんで嬉しくないわけがない。
いやもう、やっぱ期待されてんだなこの子わ。
うん、おっさん楽しくて仕方ないよ。


曲が言いのか悪いのかなんて判断できるわけ
無いじゃないか!
れいなが歌ってんだ。それだけで最高。

え?愛理とメーグルもいるって?
知らん、な。


くどいようだが僕はれいなヲタだよ。
そんな他の人の歌声なんて耳に入るわけないじゃないか。



全部れいなが歌ってるように聞こえるよ☆




、、、、ま、ぶっちゃけた話。
声の区別がつかないんだが、な。


れいなさんへ。

君の事、好きになっちゃいけない人は僕かも知れません。


アイリーンは辛うじてわかるんだけどねえ、、。
メーグルとれいなの声がいまいちどっちがどっちだか。