つぶやき

80年代アイドルがテレビに出てるのをみるたびに
夏休み最終日の、もの悲しさにつつまれます。



お疲れいな、やまだです。
一回やすみ。
昨日は5日に行われるハロプロスポーツフェスティバル
の為、前夜祭をかねてヲタトークしてきました。


ロッテリアにてハロショで買った写真広げたりして。
隣の人の視線が痛かったです。
M気質の僕にとっては快感だったんですが。



我が家につき、ヲタモダチがもってきた
W&ベリーズ工房のライブDVD 鑑賞会


それなりに楽しめたんですが・・・
何か無理もない事なのかも知れませんが
マニアックさがスゴイ増してきてる様な気が・・・



もう今の状態で
一般の人をファンに取り込むのは難しいのかなあ
そう思うと少し寂しい気持ちになったりして・・・



基本、変態の僕にはいい感じで毒素を感じれる
このライブ映像は良いとこずくめなんですよ


でもねえ、これじゃあやっぱ素人さんには敷居が高い!
・・・今は辛抱が肝心なのかも、ですな




普通につぶやき日記になってしまった
反省