スポフェス

波多陽区は売れてきて毒舌の毒がだいぶ
ゆるくなってきているような気がします
毒って難しいですね



お疲れいな、やまだです。
売れたいけど売れるとドンドン芸能人の知り合い
も増えてくるし、思った事をネタとはいえ
言えなくなるモノなんでしょうかね


本題
今日はハロプロスポーツフェスティバルに行ってきました
いやあキッズ大活躍でしたよ


出る競技出る競技、目立っているのはちっちゃい子の勇姿
時代は移り変わっているのかなあ・・と嫌でも感じさせられた一日でした


しかもみんな、カメラ慣れしてきていい表情するんですよねえ
ありゃあ心奪われるって話です


とは言え、これでもれいなヲタです
れいなを見なくてどうする
でも・・・スポーツ苦手な彼女はあんまり活躍の場がなかった
んですよねえ。
そのドンくさい姿、それでも必死で頑張るれいな。
確かに良いんですがそれってれいなヲタしかテンション
上がらん要素でしょ



そこで提案
来年はぜひ、ケンカを競技に加えるべき!
こればっかりはれいな、いいとこまでいけそうなんで。
もちろん道具の使用もアリでお願いしますよ
僕としてはヨーヨー希望!


スケバン刑事シリーズでアイドルヲタになった僕
れいなにぜひ、それをやって欲しい
というかそれで僕を激しく責めて欲しい
頭にいっぱつ!腹にいっぱつ!
そんで倒れた僕をグリグリ踏んづけて・・・・
いかん、取り乱してしまったすみません



でもヲタ同志のケンカは勘弁
れいなに、マナー悪いヲタ達も全員やっつけてもらいたい


ホント、いい加減にしろよ
今日だけで揉め事起こしてるヲタ二組もみたぞ
て言うかあの人達はヲタじゃない、フーリガン



ま、僕の変態的妄想には、目をつむってくださいな。