岡井千聖

韓流ブームだそうだ
個人的にはアイドルユニット、シュガーの今後
に興味深々
日本になじむにはグラビアです
週刊プレイボーイあたりから攻めて下さい。



お疲れいな、やまだです
何でも韓国にはあまりアイドルって概念が無いらしいですね
本当、めちゃくちゃ練習つんでからデビューさせるんだとか
そういや、ボアとか凄いプロって感じ。
ダンスとかうまいしね
ただ僕個人的には
プロ然としたたたずまいの人は好きくないです
ちと古いけど日本でいうと「スピード」とかね、苦手でした



さて昨日のスポーツフェスティバル続き
主役のれいながいまいち活躍しなかったので
僕は俄然、キッズに注目してました
中でもかなり強烈な印象、僕の心にしっかりと
爪痕をつけてくれた人物は・・・


岡井千聖



事務所もこんな最終兵器隠してました
ほんと、人が悪い!

彼女はねえ(といっても小学四年生)
可愛いとかよりもその存在感がオモロすぎなんです


悲しいのは僕の文章力のせいもありそのおもしろさを
うまく伝えられないという事


六十メートル走、勝つ自信は?と聴かれて
「ライバルはいません、余裕です」ニコッ


この時の言い方がねえ、何というか一種独特でして
しっかりはっきり返事するんですよ
今どきの子には珍しいタイプなんですな、これが
つまりアレだ空気読めない子なんです


酷い事いいますよ
「あんたに誰も期待してない、ノーマークなんだよ」
なのに本人いっさい気にしない、そんな感じ
で、実際勝っちゃうんだよなあこれがぶっちぎりで



僕はまずここで完全に持ってかれたワケです
それからはもうもっと岡井をだしやがれコールですよ
もちろん心の中で


凄い凄いよオカール(>3<
競技前の選手紹介でも
他のメンバーみんなそれなりに可愛いポーズ
するのにどうして君は

敬礼!

なんだい?
戦地へ赴くつもりですか?
岡井上等兵!自分もついていく所存であります!


正直、君の写真ハロショで見かけるたび
「にへへ、どうしてこの子入れたんだ」
って笑いものにしてました
ごめんなさいm(__)m


彼女はやります!出来る子です!
皆さんハロープロジェクトキッズの



岡井千聖  岡井千聖  岡井千聖



忘れずにお願いしますよ
絵本アイドルは岡井千聖、パートナーシップ事業イベントに
協力しています
そんなんありませんが




気づけば今までで一番多い文章量じゃないか!
むうう、岡井侮れいな