ネタにする位なんで大丈夫

ヨン様は地元韓国の新聞インタビューで
日本のファンについてきかれた時に
「僕のファンはみな寂しい人達なんだと思います」
と答えた・・・らしい



お疲れいな、やまだです
ヨン様それいっちゃ駄目
でも正直なヨン様、嫌いじゃないよ


記憶が確かなら最初に韓国のドラマ地上波で放送したのって
TV朝日だったと思うんですが、あっちはそんなに
話題になってませんでしたね、何と間が悪い



本題
日曜日のハロモニについてウダウダと言いたいとこなんですが
おっさん、少しテンション下がり気味です
というのも観た方ならわかると思うんですが
れいな、自虐ネタしてました



悲しい時、、
「誕生日にメールが一件も来なかった時」













・・・・重い、重いよ
いや、わかってるんですよ彼女は割と独自のペースで動くタイプ
周囲の誘いを断ってレッスンに打ち込んだりとか、何せ仕事に対する
ポテンシャルが高い人なんです


そうなると中々、皆と仕事以外で絡む事が無くなるしね
学生諸君にはわかりずらいかも知れんが社会人なら、ね。
そういう人職場にもいるでしょ


でもねえ、僕は心配だよれいな
最近、痩せすぎてるし、、何か心配事?
いつでも聴くよ
何でも叶えてあげるよ君の望みは




地元、福岡の新聞でのインタビューにて
自分のファンについてきかれた、れいな


「寂しい人達なんだと思いますよ」


妄想です、そんな事思ってても言う子じゃないと思います
だいたいそう言ってくれたとしたら
それはそれで・・・


興奮するし(///▽///)



本日のベストショットれいな

マーフィ岡田さん紹介の商品を買ったと言った
飯田さん越しにうつったれいな
獲得したファン・・ヨン様
        


ラッキー7優勝者予想


纐纈みさき


理由:こうけつって名前にやられた人、多いはず

本日はモーニング娘。6thアルバム
愛の第六感
フラゲ日です  迷わず買え