スタア松浦

「エロテロリスト」っていうインリンのキャッチコピーより
「水着ファイター」という杏さゆりのコピーを指示します



こんにちわ、やまだです
お疲れいなってのにそろそろ飽きたのでこれからは普通で。
杏さゆりの芸能界での立ち位置が好きです
あんまり必死感が無いのでこの子、性格的には芸能界
向いてないんだな、イイ子だななんて思ってしまいます
乙葉もね


さて年の瀬ですね、皆さんいかがおすごしですか?
僕は相変わらず去年となんら変わらん感じの一年でした
このまま波風たつ事なく歳を重ねるのかと思うと寂しいかぎり



松浦亜弥を何とかしろ!
いきなりですみません。あべっちの事件により紅白が
後藤真希松浦亜弥になったんだとか。


断っておきますが僕自身はあやヲタでもごまヲタでもありません。
でもねえ言わずにはおられないんですよ、これ。



偉そう承知で発言するなら「アイドル」としての松浦さんはもう
ピークを完全に過ぎています
桃色片想い、ギリでめちゃホリまでだったと言いいきってもいい
「ね〜え?」なんてのはアイドルあややの残りカス(言い方は悪いですが)
ですからね。


だからといって、スタア松浦亜弥が終わったわけじゃない、
本格的歌手路線を目標に松浦亜弥という天才は現在も一線を何とか
走り続けてるわけです


で、だ。
ここで問題になってくるのがハロプロという括りですよ
ハッキリいいます、あややには足枷にしかならん!
タレントランクを下げるだけだよこんなもん


いやいやハロプロ大好きですよ僕
そこだけは揺るぎない。
でもねえ、、世間はそうでもない


「何?何の集団?
ジャニーズの女番?つんく♂わけわからん」


でしょ。少なくとも僕の周囲の一般人はそうです
これ事態は、どって事ない
だってめっちゃくちゃエンタメしてる集団だってのは
僕自身が体感してますから
世間がそれに気付くかどうかってだけのことでしょ
そんなの言わしときゃいい


ただね、このイメージ
これを払拭するのは今のところ、難しい。
もちろん、メンバーには頑張ってもらいたいし本人達
にしてみれば飯の種、僕にいわれるまでもないでしょう。


で現在そのマイナスイメージを少なからず背負っている
ハロプロが一タレントとして次のステップに踏み出そうと
してる松浦亜弥さんを抱えとるわけです


CM決まれば娘。が一緒
紅白決まればごっちん一緒
アヤヤムやればエコハムズ


こんなのお互いにとって衛生上良いわけないよ。
上戸彩が紅白出るけど森田クラブは出てないでしょ。



わかる、わかりますよ
アップフロントさんの気持ちは。
安定感のある集団にしたいんでしょハロプロを。
松浦さんの力がある内に、他のメンバー世間に浸透させたいんですよね
それでとにかく何となく売れてるんだハロープロジェクトの人達って
・・て思ってもらえればありがたい。




でもねえ僕自身の見解だと、、



世間との乖離



しかみえないんですよね。
後藤真希は娘。を抜けたがハロプロに属する事によってその輝きを失った。
彼女もまだまだ将来があるのでどう転ぶかは神のみぞ知る、ですが、、、




ヲタ共よ、松浦亜弥を救いだせ


ハロープロジェクトは心配無い
だってれいながいるからねっ!て結局そんなオチ


しかし僕の表現が大仰なのは多分、田中れいなの影響だな
キモイよ自分。