バカの壁

tamaz2004-12-13

堂本剛の悲しい所。
コロコロ髪型変える割に公式の場であまりいじられてない。



こんにちは、やまだです。
新撰組が最終回を迎えましたね。
個人的には松村邦洋新撰組主要キャラのモノマネが好きです。


まっちゃん、大阪の番組ばっかでてないで東京に戻ってきてよ。
ラジオビバリーヒルズなんて工場とかでバイトしないと聴けないだろ。
ホリや原口もいいけどね、モテモノマネ芸人よりは断然あんたを
指示します。


本題
ハロモニでございます。
今回は僕、かなりバイオレンスでいきます。
自分の事も俺様って言ってやるゼ。



理由は簡単だよ!バカ!
なーんでれいなのセリフカットするんだ
しかも最後の最後で。


あの少女はねえ、、不憫な子なんだよ。
周囲を意識するあまりキャラの確率に中々踏み出せないでいるんだ。


みっちげさんみたいに小倉優子と似た方向性でも
強引に自分の世界を確率する奴もいれば、、


亀さんの様に適材適所、職人並に自分の落とし所を本能で感じとれる
奴もいる。



同じ六期でもなあ、、、れいなさんは違うんだよ!


彼女は頭が良すぎるんだ。
それが裏目裏目に出てるだけ、だ。



言っておくけどそんなにあの子、武闘派じゃないゼ。
あんたらがソレを求めるから演じてやってんだ。


れいな、れいなよ
周囲のことなんて考えなくていいんだよ。
もっと格好わるい部分出していっても大丈夫だから。

テレビに出るお仕事だから、空気読むのも大切だし
いつだってスマートで可愛くきめたいのもわかる。


ここでアタシがでしゃばったら、、、
ここでアタシが可愛くみせなきゃ、、
ここでアタシがしっかりしなきゃ、、


周りは君がおもうほど君に期待してないって。





田中れいなよもっともっと


バカになれ。






ハロモニで最後カットされたわけは、
無人島に鏡を持ってく事に対する答えってのが、、あまりにも、、
いいわけじみた答えだったからでしょ。
多分、「勘違いしてたんです」とかそんなような答え。
となるとあそこで切った方がおもしろいんだよね。



「うわあ、れいな自分の事大好きキャラですやん!」


って印象で終わるし。




でもそんなんいりません。
もっともっと不様な彼女をせめてフォームであるハロモニだけは
うつしてくれ。
じゃないと本人が学習できないよ。
周囲にお望みキャラのまま演じ続けてしまう。



それは何より彼女自身にとって、良くない事だから。






まあ俺様はもっとこの日記が、一応いろんな人にみられてる
って事を意識しないとダメなんだけど、、、。



七期オーデ、小野しょう子でしたっけ?
娘。入り確実ですよ。
誰か焼肉かけません?
始めての方も大歓迎。メール下さい。
 

ehoai@hotmail.co.jpまで。




追記 コメントいただいた、ヒロシ(別人)さんへ。
   続きが気になるんでもし気が向いたらメール下さい。
   コメ欄へ書き込んでいただいても結構です。
   
   後、画像はかしましれいなの画です。
   できるかぎり毎回アップしていくつもり。