れいなれいなれいな

tamaz2004-12-16

真鍋かをり、この前もかいたけど必死さに磨きがかかってきたなあ。
昨日の「やりにげコ−ジー」。
あんな事して、、おもしろいけど君の今後を考えたらプラスにならんだろう。
何ですか?将来はヨゴレ系タレント?もしくはVシネ要員?
牝刑事シリーズ出演を激しく希望します。
もちろん、サブタイトルは「ボタンと薔薇」で。


こんにちは、やまだです。
いきなり観てない人には全く?な話で申し訳ないです。
デビュー当時の彼女、好きだったものですから、、、
真鍋の今後は少子化問題よりも気になります。



本題
僕のスタンスはあくまで田中れいな絶対主義。
れいなの凄さをもっとみんなに知ってもらいたい。
との理由から本日は何もかきません。

まだ、昨日の日記みてない方。
昨日の日記を読んで下さい。
少しでもれいなの素晴らしさに気付く人が
増える事を願ってやみません。


本日の一枚
れいな、またこわくなっちゃたよ、れいな。