僕は浦島

tamaz2004-12-18

土曜スタジオパークに出てるビビる大木。
何か知らんが・・・・・窮屈そう。



こんにちは、やまだです。
今日は朝からずっと日本放送協会しかみない。
と自分に言い聞かせて過ごしてました。
浪曲特選は観ましたが、ロボットコンテスト
寝てしまいました。




本題
僕は今、心穏やかじゃありません。
それは知る人ぞ知るアイドル、杏野はるな
21日にかつしかFM村山ひとしのキャラリンっぱ!
に出演するからです。




ごめんなさい、嘘です。
それはそれで気になるんですがびっくりするくらい
個人的な問題でした。反省。



奴ですよ、奴がやってくるんですよ。
もう口にしてしまうだけでその心、奪われてしまいそうになる。
・・・ああ・・キーボード打つ手が震えているよ。
言うゾ、言わないとあんまり引っ張ればそのふり幅が
ドンドン大きくなって期待値ばかりが上がってしまう。



いざ落ちを言うと「で?」って顔されて
「おまえの話、オチないねーん!」
て口々に攻撃される羽目になるんだ。
何なんだ、オマエら芸人でも無いくせに。
「この「止まれ」の「れ」のハネが弱いねんな」
とか言わんだろ、交通標識作ってるやつじゃないと。
・・例え話が妙に説得力無いの♪(愛の第六感収録・声をアレンジ)



はい、さくさくいきますよ。
下駄を鳴らして奴がくるー。その名は・・・


亀井絵里


キタキタキタキタキタァー。
ダメだよ最終兵器だよ。
写真集が出るんだよう、、あの、ね。
告白しますよ僕、キャメイ大好き。



いっちゃった!
しかもちょっとハスキー気味に。



あの子はねえド真ん中なんですよ。
もちろん僕のアイドル嗜好のね。
言うなれば何もいらない存在。理屈抜きで推せる人物。



それが亀井絵里です。
僕、中学生なら完全に夢中でした。確信出来る。
でも、、言うても大人ですから。
大人が未成年に夢中になるなよ、とかは無しでね。
むしろ大人だからこそ夢中になるんじゃねえの、
この腐った現代社会では、ナ。(心の長渕)



はい、どうして好きなのに推しに転化しないかと
言うとですねえ答えは単純。
裏切られるのがコワイからです。


一昔前、僕は女の子に「永遠の処女性」を本気で求めていました。
他の男子が桜樹ルイに夢中な頃、僕は増田未亜に夢中でした。
増田未亜はアイドルですよ、地球防衛少女イコちゃんですよ。
ま、そんなんはどっちでもいいんですが、、。



亀井絵里は処女である。」
打っててアホらしくなったのは事実ですが、
彼女を好きな理由としてはこれが一番大きい。



でもさあ、そんなのってグレーゾーンでしょ。
しかも僕はおっさんなわけだし、情報過多のこの時代
そんな幻想を抱くのすら難しくなってる。



だから、推せないんです。
亀井絵里は遅れてきた僕の恋人なんですよ。
写真集は・・・もちろん買います。



本日の一枚
れいな亀の事ばかり言ってごめんよれいな。



・・・・普通に痛い、コワイ、オソロシイな今回の内容。