幸せってなんだっけ?

tamaz2004-12-19

岡村隆史さんがモテナイ事を売りに
最近色々やってます。
でもそれやりだすと、ずっと彼女つくれないんじゃ・・



こんにちは、やまだです。
ま、磯野貴理子の例もある事だし心配するこっちゃない
と思いますが。
個人的にはハロー!メンバーの誰かと
結婚して欲しいです。
結構まじで希望。あり得ないけどね。



本題
ハロモニ。オーデの通過者はあんま色々言わん方がいいのかな。
スペシャルもあるって事で。
ま、僕の予想は全部外れでした。これはこれで悲しい。


原口あきまさ氏でから騒ぎ。
原口凄い。
本人、娘。についての思い入れが無いのに
良くあそこまで立ち回れたなと関心しきり。
正直、やりにくかったと思うよ。
編集でカットされた分がたくさんありそうな雰囲気だったけど。
基本的に僕はお笑いさん全て尊敬してますんで楽しかったです。
最近のお笑いブームにはイマイチ乗っかれてませんが。



で、れいなだ。
だいぶ映ってた。嬉しいなやっぱり。
でもね、気になった事が・・・
「相手に好きって言われると冷める。」
という発言。
れいなヲタなら誰しも気にすることだよコレは。
ん、気をつけようあんまり好きとか言わない様にしよってなる。



ただ、少し違うんですよ僕が気にしてるのは。
この発言ってどうだろ、どういう人が思うの?
好きっていわれた事のある人でしょ。


そうですよ。
れいなに「好き」もしくは「愛してる」って言ったやつが
いるって事になる。


























すいません、思考停止に陥ってしまいました。
うんわかってます、俺30だし何言うてんねんって話ですよ。
れいなに告白もしくは付き合った奴にどうこう言いたいわけじゃない。
ましてやどうこう言うつもりも無い。




ただ神様、もしいるのならお願いします、、、、





僕もれいなとそんな学園生活をおくってみたい。
せめて今日の夢はその方向で。



本日の一枚
れいなやっぱり僕はイタイ人でした。