ある男の長い一日

tamaz2004-12-22

どうかしてる」って思う時あるよね?

例えば水泳の田島寧子が女優宣言した時とか。
女流棋士林葉直子がヌード写真集だした時とか。


で、ですねえ、、、
松任谷由美が自身のライブの演出として、女子校生姿を披露。
、、、したらしいよ。周囲からはかわいいの歓声があがった、と。




こんにちは、やまだです。
ま、何ていうんですかちょっとしたすれ違いですよ気持ちの。
「どうかしてる」って言いたいわけじゃないよ。
「どうしたの?それ?」ってやつですよ。


突然、自分の親が泥だらけで帰ってきたら
「どうしたの?」ってなるでしょ、それと一緒です。
いや、ユーミンが泥だらけとかそんな事じゃなくてね。
ただ正隆よ止めなかったのか、とね。
ひょっとしてそんなプレイが好きなの?
と小一時間問いつめたくなる、というかね、、、、。
止めます、墓穴ほりそうなんで。



本題。
これはある男の夜の行動を綴ったドキュメンタリーです。



PM7:30 男、仕事を終え帰宅。洗濯物を持ちコインランドリーへ
      自転車で向かう。



PM7:35 コイラン着。小銭が無い事に気づく男。
      
      
男 (どうしよう。そうだ、亀井絵里の写真集がもう出てるはず。買って
   お金を崩すか。)

  自転車で東京、吉祥寺界隈へ洗濯物を持ったまま移動。



PM7:45 吉祥寺着。自転車を止め、しばし思案

男 (洗濯物持ったまま入るわけにもいかないな、かといって結構な量。
   チャリ籠にも入らないし、、。)
  
  結局、買ってすぐ帰るからとの結論に達し洗濯物を持ったまま書店へ。



PM7:50  某書店。平積みされる写真集「亀井絵里」発見。
       、、、、男の目線はその隣、「川村ゆきえ」写真集に。
       、、、、次に「白石美帆」写真集に。
       、、、、目線は「石川梨華」写真集「華美」をスルー。
       、、、、店内みわたし、、「団地妻」DVDでロックオン。
男 (そういえば、某ネットアイドルがこれに出てたとか聞いた事あるな。
   確か、世田谷妻で、、、、、)

  男、「団地妻」物色開始。



PM9:30  帰宅。手には「亀井絵里」写真集。

男  (危なかった、、、なまじっかエロ専門店にいったのが失敗だった。
    普通の書店で買えばいいものを、、思わぬ時間ロスだったぜ。)




表紙。切ない表情の亀さんに胸がしめつけられそうになる。




男 (くぅ、、可愛いすぎる。これを田舎へ帰る新幹線の中で見続けてみたい。)



(僕のその行為をみた時少女は、笑うだろうか、、、。
それとも恥ずかしがって泣きだしてしまうだろうか、、。)




PM10:00  洗濯物を某書店店内に忘れてきた事を思いだす。
       (物色行為に時間がかかりそうなので、
        洗濯物を店内隅に置いていたんです)
        





本日の一枚

れいなバチがあたったよれいな。