女王様と団の夜

tamaz2004-12-24

ものまね芸人ホリのやる、
えなりかずきキャラを思い浮かべて
読んで下さい。


「そんな事言ったってしょうがないじゃないか、
銭形金太郎でのネプチューンに意味なんてないんだよ。」



こんにちは、やまだです。
黄金伝説のココリコももはや必要ない。
生活の為か知らないが、それらの番組に出てる
あなた達はハロー!のライブでMCしてる
まことと同じにみえてしまう。
いや、イビツ感ではまことの方が勝っているか。


番組内のVTRとスタジオが連動していなくても
「アリだな。」
と視聴者に思わせてくれるのは島田紳助氏だけです。



銭金や黄金伝説形式の番組にむいているのは
「ジャニーズの人達」か「ロンドンブーツ」
リラックス状態の「ダウンタウン」「爆笑問題」。


そういえば冒頭、えなりかずきでやる必要もなかったですね、
すみません。




本題
クリスマスイブですよ。
もし、娘。の誰かに彼氏がいるとして、、、
この時期はやっぱ一緒に過ごしたりとか出来ないもんなんでしょう。
それはそれで申し訳ないですよね。
年の瀬くらい、好きな人とゆっくり休みたいでしょう。


なのに、1年の発汗量がギネス級の連中にその日も奉仕ですか。
うん、なかなかSMチック。
団鬼六先生もさぞかし満足してくれる事と思われます。


ヲタ界隈じゃあ、美貴様がM属性の人にバカうけです。
でも実際のとこどうなんでしょうね。
「女性は見た目と逆」という加藤鷹伝説に乗っとるならフジモン
Mなわけですよ絶対。


うーん、彼女にはヲタイメージ通りでいて欲しいなあ。
何しろ僕はドドドドドドMですからねえ。


中学生の頃、女子のお尻触ってたんですけど(さらっと言うな。)
僕の楽しみはお尻じゃなく、その後の罵倒の言葉でした。
中でも藤林さんて人は蹴りまで加えてくれましたから。
あー思いだすだけでも素晴らしい青春時代。
では一句。


女子の罵倒、Mの我には詔(みことのり)。



本日の一枚
れいな、違うんだよ。サクラのクレヨン使いきりたいの。
だから亀さん描いてるだけ。
けっして「転びカメレン」じゃないよ、、、
あぁでも写真集「亀井絵里」を踏めなんて言わないで、、、、