ちょっと気が早いけど。

tamaz2004-12-25

晦日、Kー1とかプライドとか色々ある
みたいだけどね、、
教育テレビは「旧約聖書を語る」と題して夜11時から
朝5時までたっぷりと聖書を紹介するんだゾ!
なんてストイック☆
・・・・この番組をずっとみてる人を中継してもらいたい。
僕、みます。




こんにちは、やまだです。
テレビ東京が裏で「年忘れにっぽんの歌」をやりますが
これは紅白と視聴者がかぶる可能性がアリアリだからなあ、、、
教育テレビくらい割り切る姿勢が欲しいです。



ちなみに前回、中学時代クラスメイトのお尻を触ってた話を
しましたが「黒革の手帳」よろしく、ぐへへへっておっさん
触りしてたわけじゃないですよ。
あくまでスカートめくりの延長で、ね。
ソフトタッチですソフトタッチ。




本題
昨日のMステに娘。が出演していましたね。
まさか、かしましでつないでいくとは思わず、嬉しい誤算。
でなーんとなく思ったんですけど、、、


皆さん、凛々しいお顔立ちだなあなんて。
憑き物が落ちた様な感じといいますか、
精悍な雰囲気が漂ってるんです。
いやほんと「何となく」ですけど。



で、それ前提で言わせてもらいますが。
人は一体どういう時にこんな顔つきになるのだろう、と。
思ったわけです。



やっぱり何かを決意した時、だと思いませんか?


東京で一発当てると決めた時。
左に乗ろうと決めた時。
離婚用紙にハンをついた時(明石家テイスト)


三段オチとしては弱いです。
というか、二つ目で落としにかかるというフライングを
やらかしてますが。
その辺は大目にみて下さい。



娘。さんたちはそれぞれ、何かを決意したのかもしれない。
それは主要な先輩達の卒業が近づいている事への覚悟?
その後にせまる自身の展望?







来年も間違いなく、娘。はおもしろい。




本日の一枚
縁側の君と二人、金ダライで足の洗いっこ。