紳士の条件

tamaz2004-12-29

ジャンクSPORTS
浜ちゃん自身に「スポーツ」
なイメージがあまりないので観ていて
少し落ち着きません。


まるで、初対面の人と食事中に
その人がフォークの背にごはんのせて
食べているのをみた時、みたいです。




こんにちは、やまだです。
そんな経験ないですか、そうですか。
ちなみに僕はへそくりをタンスの引き出しにしまう方。
ラッキーパーソンは器械体操経験者です。




本題
ベリーズのラジオが年内最後の放送。
K太郎さんへ。
君は正直、雅にだけはオンナを感じてるだろう。
何だか八王子のキャバクラ臭がするんだ、君らの
会話の空気感。


いや、無理もない。
アンタの気持ちイタイほどわかるよ。
僕だってそう、もし雅と話すことが出来たら
めっちゃ言葉選んで喋るよ。
普通にかっこつけると思う。

「スポーツはバスケやってた」だの、、
「音楽はソニックユースとか聴くね。」だの、、
「映画は好き。チェコとか、、北欧系が好みかな。」だの、、

言っちゃう言っちゃう。
ま、チェコが北欧かどうかすら知りませんがね。



バスケは「タブセ」と「スラムダンク」って言葉、
出しときゃいいでしょ。
音楽は「モータウン」とか「グラムロック」とか
入れて話しゃいい。
映画は、作品について聞かれても
「原作のが良かった。」
これで決まりです。





駄目ですか?
バスケと洋楽、
動きが独特の北欧系人形アニメはモテ男の条件だと
思ってたんですが。



何、僕の感覚微妙に違いますか。
微熱DANJI、デビューのタイミングは
2004年で妥当だったんですか?
綾小路セロニアス翔さん。






話がそれました。
雅ですよ、雅。
奴ぁホント罪つくりな女です。

(写真ですが)みつめられるだけで思わず
口臭チェックとかしちゃいます。
どんな男にも紳士なたしなみをさせてしまう。
彼女はそんな女です。




本日の一枚
やっぱれいなにや笑顔が似合う。