新年信念

tamaz2005-01-02

あけましておめでとうございます。
風邪ひいちゃった!熱でちゃった!
でも鍋料理を家で食べてました。



こんにちは、やまだです。
いやあ、大変でしたよ。
元旦からこんな調子じゃ先行き不安です。
一番のピークは大晦日の夜ですかね
完全に死んでました。


おかげで紅白みのがした!最悪。
でも某CMじゃないですが、年末年始のテレビは
どれも似たりよったりでいまひとつですね。


一応、元旦は
娘。の出てる日テレをながめておりました。
芸人の柔道決定戦は良かったですね。
手に汗にぎる迫力。
なのに最後の神取、優勝者マギーをあっさり投げ
すぎです。



こっちとしてはマギーさんに思いいれたっぷりで
観ているわけですから簡単に決着をつけないでいただきたい。
あれじゃあいったい今までの試合は何だったの・・・。
ならざるをえません。



ま、いっても相手はプロですからあれが当然といえば
当然なんですけど、ね。
それでもですよ、27時間の具志堅の様に最初くらい
手加減してくれないと、、、ねぇ。







本題
田中れいなさんへ


旧年中は(やらしい意味じゃなく)色々と
(勝手に)お世話になりました。
本年もひとつ(いっさい知らないでしょうが)
よろしくお願いします。


あなたにとって飛躍の一年でありますように。
たくさんのアイドルに興味ありまくりの僕ですが
やっぱり、あなたが一番です。



本日の一枚
今年は「cut」で
田中れいな小林よしのり同郷対談をぜひひとつ。