清純

tamaz2005-01-03

さああっという間に明けて3日。
早いものだ。
古代史ドラマもやってるよ。



こんにちは、やまだです。
だけど昔の名前はすごいね、入鹿とか馬子とか。
ナカトミノカマタリとか。


あだ名はどんなだったんだろ。
やっぱ普通にイルちゃん、うまやんなんて
言われてたのかな。


それよりも実はこんな名前、当時でも珍しくて
今でいうと的場浩二の娘のティアラとか
ボクサー辰吉の息子ジュキヤみたいなもんなのかな。



りそな銀行だとか、、どないなっとんねんこの名前
みたいなものは世の中に溢れているわけだけれども。
ま、モーニング娘。もそうか。
今はすっかり慣れたけどね。





本題
本日はハロコンの話題でヲタ界隈はもちきりなわけで・・・
どうせ行けない僕としてはこういう時こそ違うアイドルの話を。


新垣結衣
アラガキユイと読む。
沖縄県出身。


少し前にテレビ東京で日曜朝にやっていた
モデルの番組(アバウトでごめん)に出演していましたね。
「うきうきガッキー」という一人のコーナーも持っていて
事務所もかなり力を入れているんだな、と思ったりしたものです。


実際、その存在感は圧倒的ともいっていいぐらいで
美少女クラブ安良城紅の様に事務所側と客との
思い入れが違う、なんて事もいっさいない。




この子は、きますよ。
小・中学生の女子にしてみりゃ何を今さら、なんでしょうけどね。
そんな人達がこんな変態日記みてるとも思えないんで。



しかし、最近は清純系が流行りなんですかね。
・・願わくばイメージのままでいて下さいね。


悲しい事に・・・アイドル界において透明感
を売りにしてる少女の方が、その実態
あまりにも不透明なんで。









本日の一枚

れいな、またアホな事言ってしまったよれいな