破壊王

tamaz2005-01-05

昨夜のドリームマッチ。
TBSがテレビ朝日のMー1に対抗して
つくったと思われる民衆期待のお笑い番組
ビデオにとってまだみていません。


さあてどうだったんでしょうか。
しかし、あの手の事って実はそれ程珍しいものじゃなくて
過去にも何度かみた企画。


演出の仕方ひとつであそこまでこちらに期待感を
持たせる事ができるんですから、いやはやプレゼンって
やっぱ大事なんですね。


カミングダウトだって、笑っていいとも!によく
あるコーナーですもんね。




本題
プレゼンの仕方ひとつでかわるのはアイドル界も一緒。
僕が今やっぱり
一番それを望むのはモーニング娘。小川麻琴です。


いや、太いのはいいんですよ。
凄く愛嬌あるじゃないですか、どんどん伸ばす、、、
ならぬ増やして欲しい。



それよりもキャラクタ−ですな。
もっともっとボケ倒す。
とにかくボケあるのみ。


うまい事いう必要はありませんよ。
僕があなたに望むのは江頭さんや西川のりおさんに
代表される破壊系の芸です。


メンタル面の破壊芸人、千原兄弟のお兄ちゃんでも
いいですが。



とにかく目指すは今までにないジャンルのアイドルですよ。
バラエティーアイドルになるんじゃなくてあなたは新たな
ジャンルを確率して下さい。


よろしく頼んます。



本日の一枚

ついにまったく関係ない絵になりました。