タッチのミナミじゃないよ

tamaz2005-01-06

そんなにミツメナイデ。
僕らの前に舞い降りた博多生まれの
めんたい天使―田中れいな




こんにちは、やまだです。
ヤングマガジンのグラビアにある言葉っぽい
始まり方をしてみました。
これ、個人的に気に入ってるのでこれからもするかも。
週間プレイボーイはアイドルを「君」づけで呼ぶので
コピーの面白さはヤンマガとかより上ですね。




本題
どーせ、ハロコンで持ちきりなんでしょっ。
くやしいったらありゃしない。
だってひとつも行けませんから、情報もいっさい
いれてません。


ええそうです、私の心は狭いです。
大きくみせてるだけ。
細木数子と一緒です。



だから今期期待のドラマでも。
やっぱ、「義経」ですかね。
いや期待も何もただの大河好きなんですが。
後はH2です。
もちろん、お目当ては石原さとみです。
義経」にもでますね、彼女。



H2はあだち充原作ですが、そういえば石原さんて
あだちキャラっぽいですね。



なかなかいいと思いますよ。
楽しみに待ちたいと。




問題は後、あれだ。
連続ドラマみる癖つけないと僕。




確か、「南くんの恋人」以降まともに全編みたのって
無い気がする。





いや、「南くんの恋人」は深田恭子じゃなくてね、
最後のアイドル高橋由美子の方ね。
お目当ては電脳アイドル千葉麗子さんでしたけど。




本日の一枚
岩田さゆりさん。れいなごめんよれいな