モーニング。ブラック

tamaz2005-01-09

ラッキー7オーデション、レコーディング審査に
望むメンバーの前を通るつんく♂

このシーン、「ガキの使い」で板尾さんが
出てきた時と同じ雰囲気を感じてしまいました。





こんにちは、やまだです。
というわけで該当者ナシでしたが。



ま、ヲタはだいたい予想していると思いますが・・・
デビューするんでしょいずれ。
あの中の誰かか、全員かはわかりませんが。



そうですよね?つんく♂さん。



じゃないと、あそこまでさせて置きながら
モニター越しに「該当者なし」なんて
言っちゃいけない。
それって彼女達に失礼。
ちゃんと対面して「該当者なし」って伝えないと
人としての礼節に欠けている。



でも、、テレビ的にあの場はあれで終わらして
後で違う形でデビューさせるってんなら話は別ですよ。




そうなんでしょ初期メンの歴史、もう一度ってやつでしょ。
期待してますよ。
ていうか、そうなると面白いし。




そうかあ黒モーニング娘。の誕生かあ・・・。
こりゃあいいなあ。


モーニング娘。のエース博多弁田中の前に立ちはだかる
関西弁がやかましい辻本。


道重さゆみうさちゃんピースなら私はうるるん瞳で対抗よ」
と国分もう一度おねがいします亜美が叫ぶ。


洞口は紺ちゃんとお魚天国大熱唱!
「ちょっと、柴矢入れてよ柴矢」ー柴矢裕美(お魚天国歌ってる人ね。)



みたいなあ、黒モーニング娘。
そうなるといいなあ、、、。



福島の白井?は良かったなあ、、、
ムチムチしてて可愛い。



どうですか、女子プロかなんかいったら、、
人気でますよ。


で、まあ何にせよ。


良かったね、れいな。
やっぱり君がエースなのだ。
と、希望を込めてみる。





本日の一枚
あなたにききたいことがある。