紺野あさ美

tamaz2005-01-17

わかりません・わかりません。
岩崎恭子ヌード写真集
出した意味がわかりません。


わかりません・わかりません。
楽天三木谷社長のスケベひげ
はやした意味がわかりません。


わかりません・わかりません。
伊藤家の食卓トミーズ雅
出続ける意味がわかりません。


わかりません・わかりません。
はねるのトびら出演メンバー
人気がイマイチ跳ねて無い、
そんな気がするのは僕だけですか?



こんにちは、やまだです。
世は空前のお笑いブーム。
僕としては九十年代初頭の
大阪若手お笑い界をしきってた
天素」メンバーの行く末が気になる所です。


言ってもみんなおっさんですからね。
ここからの巻き返しに期待ですよ
まだまだ若いモンには負けないってとこみせて
もらいたい。


テレビ朝日銭形金太郎」でくりぃむ有田さんが


「皆さんこんにちは、僕です。」

土田さんが


「カウントダウンTVを御覧の皆さんこんにちは。」


なんてやってますけど
FUJIWARAの原西さんが「吉本超合金」で

「カウントダウンTVを御覧の皆さんこんにちは。俺です。」

とすでに約五年前、複合技をしていたりして。

だからどうだって話ですが単純に好きだったんでね
この「つかみ」が。
ちょっと紹介してみました。




本題
紺野あさ美さん。
一言でいうなら「娘。の良心」
じゃないでしょうか。
僕の中ではそんなイメージです。


個性的なキャラクターではあるんですけど、
だからといってソレがマイナス面に左右しにくい、というか。
本当に彼女とクラスメイトだったり、結構親しい間柄だったり
するとそりゃ揉め事だらけだと思いますが。

一ファンとして接してる分には文句のつけようがない。
彼女を悪く言ったなら何だか自分が悪い人間の様に思えて
きたりして。
それはもうねえ、キャラクターだからね仕方ないですな。

しかも、しかもですよ。
最近色っぽいんだこれが。


何だかいつも色っぽい色っぽいなんて言って
結局、お前はソレがいいのか。
色っぽけりゃ勝ちですか?
言われそうですが、、。


否定はしない。


マウントポジションから
向かえうつ覚悟は出来てます。
いつでもどうぞ。


ひとつ自慢を。



実は僕、娘。に間近で接してるんですよね。
しかも挨拶までされました。





マジ出島。
ちゅってもたいした事じゃない。
たまたま某局で働いてる友達がいまして。
娘。出演時に見学にいかせてもらったってだけの事です。


立場的にはただのおっさんです。
挨拶なんてする必要無いんですよ。
でもそこは、さすが娘。です。
事務所の教育のタマものか、しっかり挨拶してくれます。
オザナリな感じじゃなく、ね。





で、なんでこんな話をしたかと言うと、、
(もちろんただの自慢だったんですが。)
その時ですね、紺野あさ美という人はしっかり目を
みてかなりの角度で頭を下げてたんですよね。



こりゃあ、文句なく良い印象でしょう。
一瞬、恋しちゃいました☆


あいさつ王No1の称号を彼女に上げたい。
大事ですよ、こんなの。
小さい事からコツコツと積み上げていくんですよ
彼女はそういうタイプです。

じっくりゆっくり育っていく。
そんな姿が良く似合う。



僕の脳内会話でもNo1の出演率です。


よく考えたら、、、


彼女は全てが一番じゃないか!





本日の一枚
誤解の無きように。
僕は田中れいな絶対主義です。


ハイ!どっちでもいい話でした。