高橋愛

tamaz2005-01-19

お笑いトリビア
ノリ突っ込みをやりだしたのは明石家さんま
叩いてかぶってじゃんけんポン、考えたのは桂三枝





だからどうした?



こんにちは、やまだです。
トリビアってもうブームは去ったんですよね。
友人との会話で
「ところで、トリビアのブームはもう終わったよな」
なんて言う話、した事ないんでわかりませんが。



本題
本日は高橋愛さん。
あ、石川さんお誕生日おめでとうございます。
僕が二十歳の頃は両親からお金せびって過ごす
毎日でした。
アナタは偉い。


高橋さんは各所、ヲタ界隈でも議題に上がる事の
多い人物ですね。
それだけ彼女は受け手である僕達に色んな刺激を
与えてくれる逸材なのでしょう。


実際、語られる内容そのものがマイナスな面だったと
してもあまり皆に触れてもらえていない人よりは断然
良い事だ、と僕は思います。


でもね、やっぱライブじゃあ凄いっすよ。
彼女の声、踊り。
僕がいつもコンサート(割と小さめの会場の場合は)
で印象に残るのは彼女の声なんですよね。


歌い手さんの声だなあって感じなんですよ。
高橋さんが歌った童謡とかおもしろいでしょ、
UAがNHKで童謡を歌ってましたがまさにアレに
通じるおもしろさ。


教育TVは今すぐにでも、高橋愛藤本美貴
「笛は歌う」の製作にとりかかるべきです。


最近の高橋さんは良いですよね。
吹っ切れた感じ。

ちょっと頼りがいとまではいかずとも
それなりに娘。でメインをとるに相応しい
貫禄が備わってきたのじゃないか、と思ったりして。


後はアレだ。
天下とるだけですな。

以上!





マンパ!!!は良いねえ。
でも初回限定買うのもう止めよう。
トレカ全然いらない派なんで。

ラヴ&ピースもいいねえ。
こっちがメインでも宜しいくらい。


PVはセカンドエディションのが本来なら
主流なんだろうけど、曲のコンセプト重視で
ダンス中心にしたのかな?
だとしたらその考えに大賛成でございます。


本日の一枚
五期写真集は微笑ましくて好き。