小川麻琴

tamaz2005-01-20

今日は職場に泊まり込み!絵本アイドル。
自由度高くいってみよー。


それにしても、昨日のマシューに石原さとみが出てた
というのに見れなくて悲しい。
H2までみのがしたよ。辛すぎです。


こんな事でつらいなんて言う大人にだけは
若い人、ならないで下さいね。


本題
小川麻琴さん。
彼女には足を向けて眠れません。
というのも、僕が知り合ったヲタもだち
全て彼女きっかけ。
程度の差こそあれ、マコ推しばかりなんです。


なんでそうなのかというと、、
ってなどうでもいい話は省きましてそんな
小川さんについてしっぽり語ってみようと
思います。

僕はねぇ、結論からいうと彼女には
痩せてもらわなくてもいい。
そう思っとります。


なぜなら、今の彼女が楽しそうだからです。
アイドルという職業柄を考えるとプロ意識に
かける部分はあるかもしれません。


だけどね、この飽食の時代に自分の力で何百、何千と稼いでいる人間です。
やっぱうまい飯、腹一杯食いたいでしょう!
食えばいいんです。
その結果、太るならオッケーです。


せっかく多人数グループにいるんだから
その間は太ってるのも売りにしていいと思う。


だからやっぱ、そこは触れていかないとね自分からも。
それいっちゃやーよみたいな空気をつくるのが一番良くない。
アンタッチャブルじゃあいけないんですよ、やっぱ。



そうじゃないと某局の朝八時からの某司会者みたいに
「本当のとくダネは君がそのフサフサ帽子をとる事だ。」
なんて陰で言われるハメになりかねない。


やっぱりね、触れてはいけないなんてモノには
触れたくなるのが人間ですから。
堂々としてていいんだよ、なんて思ってしまいます。


ましてや、まこっちゃんの場合はいつのまにやら
おもしろ元気キャラになってるんだからいいじゃないですか!

体格もりっぱな武器ですよ。


写真集の発売も控えてるのでそこん所はやっぱり痩せとかないと
ダメなんでしょうが、、、


逆に新しいタイプの写真集を作る、いいチャンスですよ。
そういのに積極的にとりくむ姿勢のみられる写真家の起用を
強く望みます。
「最前線」の藤代冥砂あたりなんてどうでしょう?



CM


「マスター、この前ね街にでてみたんですよ。
それで素敵!って感じて撮ったこの写真、どうですか?」


「ごっきげんだねえ〜。」


なんて事をぜひ言われる写真集にして下さい。
あのCMは正月にやってたさんまと木村拓也
「さんタク」
と何だか同意で嫌いなんですけど。


この感覚、誰にもわかってもらえないとは
思いますが。



ところで
「てじな〜にゃ。」って
あしたまにあ〜な」からパクったんですかね?



急に思ってしまいました。





いやあ、本当自由度高いわ今日の僕。




本日の一枚
まこっちゃんは娘。界のタ−ジンです。