道重さゆみ

tamaz2005-01-22

山城新伍、普通のおじいちゃんじゃないか。
トレーナーをジーパンにインしてたぞ。

あの人のトーク後の妙な空気感、
ひと昔前はそれはそれで味だったのに、
今や普通に「どうしようもない空気」に。







あ、ごめん。
昔もどうしようもない空気出してました。





本題
道重さゆみさんについて。



はい、もしですねえ。
ヲタでない人がこの日記、みてるとするならまずはこの
道重さゆみさんに注目して下さい。


この人はおもしろい。
今の娘。内で一番、
本人がイメージするキャラクターのままを
演じきれてる人だと思います。


油ののった状態です。
とにかくお仕事が楽しくて仕方ない。
そんな感じがバシバシ伝わってきます。


周囲が彼女の持つ特性を良しとしてるから
彼女自身もそれを武器に出来る。


アンタの意のままに動いていいんだよ。
ほうらおもしろいでしょ。
そんな感じ。


もっともっと利用していきましょ。
森田一義アワー、ガッタスに絡めたメンバーを揃える(石・吉・藤の三名)
じゃなく、あえて道重さんを出すんですよ。



タモリさんがガッタスの話ふっても
うさちゃんピース

地元、山口県のふぐの話から
タモリさんのふぐに関する熱いトーク


お友達紹介でお姉ちゃんに電話。




目を閉じれば
絵がみえるぞ、僕には。




道重さゆみは娘。メンバーの中で今、一番
恋をしてはいけない少女です。


君は今の間にもっともっとそのキャラクターに厚みをつけるのだ。
後半、かならず訪れる斜陽の時代を乗りきる乗りきらないも全て
今、現在の絶頂期の心掛けしだいですよ。



焦って下さい。
すぐきますよ闇が。
アイドルは鮮度が大事ですんで。



だからこそおもしろいんです。
アイドル。






本日の一枚
そんな重さんは描くの難しい。