真面目な話

tamaz2005-01-25

義経」ついに美輪明宏登場。
夜中、牛若が便所に行こうとした
山道で、激しいライトに照らされた美輪鬼一法眼明宏をみる。





めちゃくちゃコワイよ。
怖がらずについて行った牛若に思わず


「なんでやねん!」


といっさい、ひねりの無い
純度100%のツッコミをしてしまいました。






お久しぶり、やまだです。
もう!忙しいの。
更新する気は一杯あるのに自分勝手に恒例の
クレヨン画を描く暇なくて少しほったらかしてました。
すみません。


結局Mステやポップジャムもみてません。
ビデオにもとれてません。
辛うじてハロモニみたくらいです。



れいな〜にゃ。
あちこちで言いつくされた感のあるこのセリフすら
もう使いたくありませんよ。




でも、田中れいなの頭の回転の早さが如実にあらわれた
今回はかなり見所満載。
心の中はれいな祭りでした。
これだよ、この気持ちよさ!
れいなヲタで良かった。



で、恒例の娘。を振り返るコーナーは一旦お休みしまして。
ここで緊急記者会見を一つ。




どーでもいい事ですが、、、




やまだ君、彼女できました!
はい、拍手。



















いや、散々悩んだんですよ。
めっさプライベートなこの出来事をわざわざ日記に書き込むって
正直、キモいでしょ。
頭悪さ百パーセントじゃないですか。
だって僕、芸能人でも無いですし。
だいたいがどうでもいいですし、、。





だけどねえ、これネタがない時のネタに出来るゾ。
って考えたの。
つまりどう言う事かというとね、、、




彼女は僕がモーニング娘。大好き
しかもアイドル中毒だって事を知らない。




これをちょいちょいバラしていこうと思っています。
果たしてこの事実を知った時、どんな反応をするのか。
楽しみでなりません。


ちなみに彼女にあなたが聴いて泣ける歌は何?
って聞かれたんですが、、、


恋をしちゃいました。」


って答えました。


モーニング娘。のやつね」

と笑いながら言う彼女。


この程度ですよ、ヤツのモ知識。
しかもギャグだと思っています。


今でも全然、号泣するんですけどね
あの歌を聴くと。
何ていい歌なんだっ。






しかし、これ微妙な綱渡りだなあ。
ただの「オノロケ」になる気もするし、、。
後日、自分でみたら後悔必死じゃないのか今回の日記。




別にいいか。
どーせ、日記なんだしね。






僕は、モーニング娘。を通して色んな事を学んでいます。
彼女達のおかげでどうしようも無い気分になった時だって
力をもらってきたし、事実彼女達のおかげで、自分自身が

「本当にやりたい事」

に気づく事ができた。





他の人はともかく、僕はそういった感謝の気持ちに
行動で答えたいんです。



いやん。かなり、、新興宗教チック。




僕は何が言いたいのか、、、、。
わからない、まとまらないぞ、、、これは。




いいや、全てをケムにまこう。





れいなーにゃ。




本日の一枚

昔の絵。高円寺駅