田中れいなさんへ

tamaz2005-01-28

いきなり下ネタ。


今はどこも、洋式トイレだと思うんですけど。
僕は和式派です。
なぜなら、、、その、う○こする時ね。




座ったまま行う洋式だと黄門様のヘリに
う○こつくでしょ。
和式なら完全に開いてるからヘリにつく率はかなり
防げると思うの。
う○スジとかパンツにつかなくてすむよ。


なんで、こんな話したかというとね、、。
僕、家のトイレでも和式スタイルでやるのです。
便座のフタ上げてね、足かけるの。
昨日、いつもの様に事を終えた後にね、
足すべらして、、、



はまっちゃいました!!!!!




酷いもんですぜ。


おうん様のあるとこに足を突っ込んだショックよりも
跳ねた水が顔にかかったショックのがデカかったです。



こんにちは、やまだです。
心の底から敬愛してやまない人を語ろうと
する冒頭にこんな話をした自分を恥じています。
ですのでうたばん雑感から。



音楽番組の低迷により、あの手この手で延命処置を取っている感の
あるうたばん。
娘。の扱いを含めその他、歌手の方々も中途半端に用意された
企画にのっかって進行するばかり。



もう、ダメですね。
うたばんが悪いとかじゃなくて、あの時間帯で音楽番組をする
時代じゃ無いって事です。
これ、すなわちアイドル冬の時代再びってやつですな。




アイドルってのは大衆性とはきってもきれない関係にあるものですから。
その他アーチストの方々の様に深夜枠でまったりと音楽について語ってれば
オッケーなんてわけにもいかない。






女優アイドル・アイドル女優。
呼び方はどっちゃでもよろしいんでしょうがこれからはこっちが
本流になっていくんでしょう。
実際、石原さとみ宮崎あおい夏帆といった人々もグイグイきてる
わけですしね。
結局はあのCM美少女は誰?みたいな時代でしょ。







ツマンネ。
暗いねん!その楽しみ方。
経験者判断でいわせてもらうならみんな、めっさ家にコモルよ。


CMナウとか真剣にみだしたりとかして。
生年月日や出身地必死で覚えて、試写会いって、
本人が書くわけないエッセイでたら握手会いって、、、



「応援しています、頑張って下さい。」


「ありがとうございます。」


なーんてやって。




なんとか、歌手で売り出そうとする子は百貨店の屋上等で
イベントうって握手会。



「ドームツアー実現させてね!」


「頑張っちゃいます。応援よろしくです。」


なーんてやって。








ごめん。
全然、家にこもってない。
しかも今までとやってる事、変わんなかった。
おまけにめっちゃ楽しい事やった。






母さん、僕は自分の血を呪います。









本題
田中のれいなさんです。
今さらねえ、、、語る事ないわな。
だって完璧すぎですやん。
全て満たされすぎですやん。
思考停止ですやん。





はい、真面目に。
彼女は努力家、、なんて申しまして。
確かにれいな頑張って練習するけんね系のエピソードは
あまたあるわけです。


実際、何か現代社会に疲れたものを感じる人がいたとするなら
僕はその人に迷わず


田中れいなのひたむきさ


という名のカクテルを作ってあげます。
抹茶ベースです。





努力ってどうですか?
皆さんしてますか?
それってやっぱかっこ悪い事ですか?
良いですか、努力は格好わるい事じゃない。



格好悪いのは努力する、という行為を商売にする事です。


つまり、アサヤンは格好悪い。





いったい、いつから皆さんは「努力している」という
行為そのものをみせられないと感動しなくなったんですか?


そんなの水面下でするから格好いいんでしょ。
人に見られてたらグズグズですやん。
思いませんか?








はい、また確実に引きました。
かなりの数で読み手を減らしております。




人のひたむきな姿に心が動くのは当たり前の事なんです。
それを見せない様にしてるのにチラリと見えた瞬間。




はい、これかっこいいでしょ。




チラリズム的素敵やん感ですよ。




そんなのTVとか通して感じれないじゃん!
無理じゃん!


ネットで出回ってる綿谷りさの逆さ撮りが
本物かどうかも判断するの難しいのに、


人の努力をTV通してどうやって感じる事ができるの?
バカじゃん!






そんな声も聞こえてきそうですが。





心で感じるのだよ、心で。
まさに愛の第六感。




全然、綺麗にまとまって無いですね。





とにかくですねえ。
れいなに厳しい事をいっちゃいますが、、




そろそろ結果をみせてくれ。






僕は今、血の涙を流している。









本日の一枚
やっぱりあなたが一番いいんです。