涙止まらない三十

tamaz2005-02-06

サブラに川村ゆきえ磯山さやか
わざとでしょうけど、えらく顔が似てるショットが
いくつか混じってたよ。



磯山もアリですな。


いつのまにか僕、すっかり巨乳系に抵抗感が
無くなりました。
こんなに大人になってから好みが変わるなんて
新しい自分を発見して少しウキウキな日曜の午後!!!





こんにちは、やまだです。
ネットアイドルの日記っぽい始まり方を
してみました。
popoloさんの消息が気になります。
誰か知りませんか?
解決!ネットの力でひとつよろしく。



本題
ハロモニ。
ちょっとやめていただきたい。
飯田さん卒業スペシャル。
めっさ、泣いてしまいましたよ。


日曜の昼間から涙でぐしゃぐしゃな顔で
玉子焼き食う三十歳ってやばいでしょ。
鼻水も、ダッラー出てましたよ。


しかもそれが口の中に。
玉子焼きがいい感じで半熟なのか、単純に
鼻の水が混じってんのかわからん味に。
それでもずっと泣いてました。



あのねえ、メンバーのコメント。
これも良いんですよ、まあ普通に。
ただですね、僕の泣きポイントはズバリ・・・




飯田さんの表情



めっさめっさ、ただひたすらに優しい顔なんです。
なんというか、お母さん。



ごめんなさい、僕は飯田さんにあやまりたい。
僕は全然気づかなかった。



いつの間にかアナタ、とっても素敵なお母さんに
なってたのですね。
かつてこんなに優しさを顔から溢れさせていたアイドルが
いただろうか?



いやあ、やっぱ飯田さんのこの先。
期待してまっせ!!!


それにしても、れいな。
「ヤバイ!ヤバイ!」
って口癖?
何回も言ってたなあ今日。


君が連続でその発言するたびに
僕の脳内で出川哲郎がダンスしていたよ。




本日の一枚
結局、今まで通りでした。