真っ赤なリボンの女の子

tamaz2005-02-09

あいのりを始めて観ました。
突っ込み所満載なんですが、その突っ込み所も
仕組まれたもののような気がして。
つまりは、製作者の思うツボってやつね。
悔しいんで何も言いませんが、、、、



ラブワゴンの運転手や番組スタッフが変態で
女性陣の荷物をチェックしたのち、あんな事やこんな事、、
してたら台無し感が出ていいのにね!!





こんにちは、やまだです。
殆どやけくそ気味の出だしで申し訳ないです。
すっかり風邪をひいてしまいました。
本当に体が弱いなあ、自分。




そうこうしてるうちに世間ではなっち復帰会見があった模様で
まあ、何もみてません。申し訳ない!!
とりあえずおめでとうございます。
これからの活躍に期待しております。



後、「夢の中」問題ですか。
昔の曲も聴くべきだ云々、、、



はい、どっちでもいいです。
ネタがない時には乗っかるのが丁度いいんでしょうけど。
普通にどっちでもいいって事以外は特にいう事はありません。




それよりもハロショベリーズ
茉麻新写真が面白い事になってるよ、と言いたいです。




一人だけついた赤いリボンが笑えます。
昭和の子供です。
四コマ漫画の主人公です。



それを三枚も買う僕の友人は更におもしろいです。




でも僕としてはあの写真は十二枚くらい買って、
ダァーっと並べた方がインパクト大なのになあと思いました。




本日の一枚
いやん、れいな色っぽいね。