パッチギ!

tamaz2005-02-11

やっと、Mー1みれました。
まあ何を今さら、、なんでね、各芸人についてとやかく
言っても仕方ないんで一つだけ気になった事を。



決勝に残った人達の名前が英語風のナレーションで
紹介されていくわけですよ。


アーンタッチャブール!!とかそんな感じ。


わかりますかね?
いいや、とにかく先を進めます。


で、ですね。
まだ芸人の名前をそのナレーションで紹介する分には
良かったんです。
何となく、テンションも上がるしね。
問題はですな、、、



ネタ順発表



これですよ、これ。
こんなんまで英語風なタイトルコールしてましたよ。
おかしくないですか?



ネタ順発表



ですよ。
、、、ま、いいか。






こんにちは、やまだです。
後ひとつ、オートバックスの偉い人が最後に出てきましたが
誰かイジってあげて下さい。
明らかにキャラ立ちしてる人物でした。




本題
モー。ネタもそうそうないもんですな。
てなわけで映画
パッチギ!」を観てきました。


見ごたえたっぷりな内容でしたね。
だいたい、井筒さんの持つ世界観が僕の好みに
あってるんで純粋に面白かったです。
青春映画としては。



ただ、気になったのがどうして在日の人達を
とりあげたのかって事ですよね。




大雑把にいうと政治でしょ。
そうなると思想論にまで踏み込む事になるというか。



いらない、と思うんですよねそこは。
もっと単純な若い奴らのかっこ良さを描いて欲しかった。



でもそうなると「岸和田少年愚連隊」でやってるしね。


難しいですねその辺が。





とにかくオススメですよ「パッチギ!




ケンドーコバヤシ、良かったなあ。




本日の一枚
風邪まだひてるよれいな、、、。
本当馬鹿な自分。