風邪ひどい

やり逃げ!AV女優祭り。
、、、、そろそろ、一時間番組にしましょうや、
テレビ東京さん。ひとつよろしくですよ。



こんにちは、お久しぶりです。
いやあ、インフルです、インフル。
本当に体弱すぎですな僕。
すっかり寝込んでいました。




んで、、こうなるとね、割と冷静にハロプロ
外から眺められるもんで。
改めて現在、ハローの置かれている立場に危機感を
おぼえました。




だってまあ、テレビでみないよ。
おまけに娘。ドキュメントってやってんのに出てるのは
Wのご両人。もうグズグズですな。





僕、すっかりふとんから出れない生活が続いていたので
ネットもみないんですよ、全然。
だからよけいに、ね。





頑張れ!ハロープロジェクト!!!




絵本アイドルも明日から通常営業です。
よろしくお願いします。