CM

女子駅伝って何だね。
こっちは数少ない楽しみのひとつにハロモニ
上げてるってのに。
ラソン中継のおもしろさに今だ気づかないでいる
自分自身が悪い、、、とでも言うのですか。






こんにちは、やまだです。
イキナリ三日も更新をさぼってしまいましたよ。
由々しき問題。
いやあ、堀江さんの動向が気になっちゃってねえ、、、
なんて嘘です。



僕、いつも職場で更新したりネット巡回したりしてるんですが
ここんとこずっとお休みしてまして。
家でネットしないんだよねえ、、いいわけいれてみました。




最近はナンですか、小川麻琴さんの写真集がいよいよ発売間近だそうで。
皆さん、もちろん買われるんですよね。
僕?僕は買いませんよ。



写真集を買うお金は蒼井優出演の鉄人28号、観にいくのに使う予定。
あ、しまったヲタ的には中澤ねーさん出演と言った方が正しいのですね。



でも、あれの優ちゃんがまた可愛いよ相当。
衣装が良いよね特に黒い帽子。
いやん。似合ってる、とっても素敵。



で、僕思ったんですが。
以外と帽子フェチなんですよね。
だって「愛あらば・・・」の衣装とかめっさ好きなんです。



それって多分、帽子の力。
なんですよ。




そんな話はどーでも良い。




この前、Mステみたんですよ。
松浦さんの昔、、つってもちょい前ですが、の映像が流れて思ったんですが。



時は非情ですね。
あの、状態のまま松浦さんの成長がとまっていたら。
まだまだ完璧なアイドル、松浦を続けていれたかもしれない、のに。



もちろんそれはあり得ないし、あの状態のままならままで
世間から割と早くに飽きられていたかもしれないんですが。



それでも、それでもですよ。
惜しいなあ、、、なんて感覚に囚われてしまうこの僕の
気持ちは何?って事なんですよ。




そもそもです。
松浦さんは今の方が良いよ。
何いってんの、あんた馬鹿ね。


って人がいるのならぜひ名乗り出ていただきたい。
紳士服の青木、テレビCMに関していえば確かに最悪の
出来栄えですよ。
松浦さんにコマーシャルやらせりゃだいたい面白いのができるのに
ナンナンダ、ここへ来てあの宣伝。




酷いを通り越してシドイ、の域。
そんなにあの曲、浸透させたいのかい?
ってなっちまいますよ。




おっと、話がそれまして申し訳ない。
そう、今の松浦さんはアリかナシかの話でした。





まあ個人的には上戸彩のが良いです。
アイドル的完成度◎。
CM女王だし。
しかもあずみ2は僕の好きな映画監督、金子修介さんでしょ。
観にいくよ。



まあ、あのGООのCMは江口寿史の絵でやる意味が
まったくわかりませんけどね。



松浦さんしかり、CM出演者にタレントパワーがあると
ちょいちょいどうしようもないCMができる場合が多々ありますよね。




カラリオも娘。を無理矢理ねじ込んだもんだから
いくらキャラクター設定に凝った所でCMとしては
コジンマリしちゃったしねえ。




ちなみに掘北真希のどっかのチョコレートの宣伝は
アイドルCMとしては完璧。
すっごくかわいい世界観が成立していて、僕は好きです。




話があちこちとびましたが。
こんな所で。



本日は義経です。
まだ、後藤さんは出ないのかな。
石原さとみは出ましたね。
うん、日曜日は楽しいなあ。