秘技伝授

レンタルビデオ屋のAVコーナーにカップルでいく。
そんな大人にだけはなりたくない!




こんにちは、やまだです。
たまにいますよね、そんな人達。
いったい何が目的なんでしょうか。



フェミニズム団体に訴えられる覚悟で言わせてもらうと
AVコーナーは現代に唯一残る女人禁制の場所なんだよ!


それとも何か?彼氏に連れられてやってきた彼女はそこにいる
たくさんの男子がそりゃあもう下半身凄い状態で今夜のブツを
探してるっての、知ってるって事ですか?


そうなると話は別だ。たっぷりと、、、、自主規制。



本題
Hがうまくなりたいんです!!!
いや、落ち着いて下さい。
別に彼女は関係ないですよ。
単純な話、何でも人よりうまい方がいい。
Hなんて上手けりゃ男としてハクがつくってもんでしょう?



そこで加藤鷹の秘技伝授。
ひところ話題になりましたが、これって実際どうなんですか?
役に立つのかなあ、、、



およそ世の中に反乱するHowtoモノのビデオや本。
これらは本番でまるで役に立たないと思っている僕なんで
正直、あまり信用してないんですよね。


結局何でもそうですけど、モノゴトってのは自分自身の経験値がものいう
世界だと思うんですよ。
「習うより慣れろ」ね、要するに。


また僕みたい頭の回転が桁はずれに劣ってる人間なんて
テキスト類からの飲み込みってのができない。
そういう構造に生まれついてるんです。 





で、秘技伝授ですよ。
誰か観た人、またそれを実戦で使用してうまくいったよ!
って方、いたらメール下さい。
さしつかえなければ。






まあ、、、さしつかえあるか普通。