少女地獄

京都の教祖が信者にわいせつ行為したらしい。
しかも少女だったそうな、、、
おい金!許さんぞお前。


黙っていたが僕はロリコンだ!
少女趣味者は少女にいたずらしちゃいかんだろう。
少女が喜ぶ事をしてあげる、それこそ新のロリコンだ!
覚えとけ。




こんにちは、やまだです。
問題が少女の事だけについ熱くなってしまいました申し訳ない。
少女については常に真剣なスタンスで向き合っていきたい。
そんな・・・僕です。



はい、皆さん。
いいですか?あんまり少女趣味を馬鹿にしない方が良いですよ。
何しろ宮崎駿手塚治虫等に代表されるようにロリ−タ大好きっ子
が偉大であるというのは事実なんです。



ま、少女趣味じゃない人で偉大な人物もたくさんいるんですが。
そんな突っ込みは無しの方向で。
よろしくお願いします。


本題
僕はどうもロリコンらしいです。
いや、自分ではあまり意識した事ないんですが、
結構みんなに言われるもので、、。


確かに久しぶりに会った親戚の子がいつのまにか二十歳になって
目の前に現れた時は正直、へこみましたもん。


思い出が中学生でとまっていましたから。
あの、中学生独特の溌溂とした感じが無くなっていらぬ
色気をそなえていましたよ。
悲しい限り。


あ、あかん。
普通に気持ち悪い事言ってしまってる自分がこわいです。
誰か、とめて。


ところでやっぱ、アイドル好きな人ってロリコンなんですかね。
一口にアイドル好きといっても好きには色々ありますから全ての
人を一緒に考える事はできないですが。


僕は鰹に限らず初物が割と好きですから
いわゆるアイドルのもつ清純なイメージがビビっときたりするんですよね。
(現代ではそんなアイドルも幻想にしかすぎません。)


結局、そんなこんなで少女趣味であるというのも
翻って女性を神聖視してる、もしくはしたい人の嗜好なんじゃないか、と。

どうなんでしょうね。


でもそう考えるとキリスト教系の金容疑者が少女趣味だというのも
何か納得、、、、いや、したらアカンよそんなん絶対。